お知らせ


◆5000Hit 

5000Hitちょっと分かり難かったですよね...
なので‼こちらのコメント欄にてリクエスト募集します
続編とだいもんBD企画の消化もしたいので...
10名様限定で書かせていただきます‼


2015/10/14(Wed) 20:30

by 片栗粉
すみません、リクエストですがてんてんじゃなくてれんれんです!打ち間違えてました!よろしくお願いします!


[コメント編集]

by 愛梨
リクエストさせていただいてもよろしいですか?(°▽°)
母親のようなチカさんと、そんなチカさんに子どものように甘える恋人の下級生娘役ちゃんのお話が読みたいです!


[コメント編集]

by はる
はじめまして。ねねちゃん夢は書けますか?書けたら下級生の男役との甘い話をお願いしたいです。


[コメント編集]

by あん
はじめまして!リクエストさせていただきます!主は花組男役でだいぶ若手だけどバリバリの路線、花組生達に溺愛されてるお話をお願いします。


[コメント編集]

by るか
かいちゃんと星組下級生娘役のお話をお願いします(*^^*)
かいちゃんが組替え先の星組にいた下級生の娘役に一目惚れして猛アタックして付き合う……みたいな感じでお願いします!


[コメント編集]

by みみこ
れいちゃんで甘々なお話をお願いします。


[コメント編集]

by りか
はじめまして、コメント失礼致します。
今描かれている龍さんのお話の続きか、明日海さんがお相手のお話が読みたいです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


[コメント編集]

by あき
少し前ですが、もし、できるなら、SABARSで、下級生の娘役取り合い合戦よろしくお願いします。おちはお任せします。


[コメント編集]

by だいこん
壮さんが主人公にベタ惚れでヤキモチを妬く作品が読みたいです!
前回はリクエストに応えていただきありがとうございます!


[コメント編集]

by まゆ
そらくんで、ハロウィン近いのでハロウィンネタでお願いします!


[コメント編集]

[コメント書込]

次の10件→
[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ