自己紹介

::: 好きなものは? :::
歴史、特に織田信長‼。織田信長好き、さぁ仲間に!(やめろ!。

::: では、好きな漫画は? :::
ドラゴンボール、戦国BASARA、屍姫、ググれこっくりさん、鬼灯の冷徹、戦国ヤタガラス、火ノ丸相撲…きりがないぜ。

::: 好きなキャラは? :::
織田信長(ヤタガラスもバサラも)、ラディッツ、崇神魔縁、計都、まだまだあるぜ?。

::: 恋はしたことある? :::
はははっ!、ないよ!!(血涙。

::: あなたは女?男? :::
女だ‼、オナベならぬおにぃ言われてるけど!。

::: オリキャラ多いみたいだけど、どう作成してるの? :::
ありのまま。まぁ、一人例あげてカリグラは「時代の始め」なので織田信長をイメージしました。だがいつのまにか、色んなキャラに…。

::: ネタの元は? :::
基本的に歴史とか思い付きですね。ちなみにラディッツの相手は、色んなシリアス話から構成しました。彼の恋愛ってさ、あまりないから年上にしてしかも禁断で、誰にも理解されない感じにしたのは彼を始めてみたときの

::: あなたの好きな教科は? :::
社会(全て)、地理や公民、歴史私の朝御飯だ‼(おい!。

::: フォレストに来たきっかけは? :::
私の尊敬する神様から誘われました!。まさか誘われるとは…ありがとうございます!

::: では、これからの意気込みを‼ :::
下手くそですが、よろしくお願いします‼。…先に一言、うちのラディッツはヘタレゼロで行きます。あるのはSと変態です‼(すみません。


[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ