今更ながら遅れてすみません‼。
ランのホームページにようこそおいでなさいました(^o^)。
このホームページは、夢小説または二次創作等の好き勝手しているところです。
以下の方はbackを!、
・BLなんてやだわ!
・夢なんて二次創作なんてやだわ!!。
・冷やかし中傷しに来ました!
・作者嫌い
ほんとにbackをおすすめします。
大丈夫だぜ!!!、生暖かい目で見てやんよなかたはお付き合いお願いします‼‼。
なお普通に裏など置いていくのでご注意を‼。
基本的にDBの兄ちゃんの話やオリキャラ×サイヤ人が多いです(※夢小説の方はラディッツの長編出してます)。

夢への誘い(夢小説)…ここは上記に書かれてあるとおりラディッツ兄ちゃんの長編です。彼の過去の捏造です。お相手は番外編でもよく出てますが、神様(神の中の神)です。サイヤ人の過去(作者が思うもの)について触れてます。なおパラレルでもありますので(ここ大事)、ラディッツの性格が原作より悪です。ギャグ混ぜてのシリアスでもあります。オリキャラも多いです。
地雷の村となるかもしれませんが、ほんとうに覚悟して読むように( ˙-˙ )。

BASARA…主に半兵衛×濃姫ですな(キリッ。ほんとにやだ、おめぇきめぇ!!なものがございます。
勢いですよ?、えぇ(おい!。時々半兵衛夢を出してます。

お知らせや作者の呟きは、ほんとに下らねぇです。時々裏話も出します!。
リクエスト…作者が仲良くさせていただいてる方へのプレゼント(ごり押し)などです。
現在すみませんが仲良いかたいがいのは中止させていただいてます。申し訳ございません。

番外編…小話や作者とキャラたちなど!(作者フリーダム)。さらにパロディが多くなるかと思われます。基本NLです。
遅くなりましたがここは変換なしとさせてもらってます。

腐向け…本編にも出てきますが、カリグラというオリキャラとサイヤ人との絡みを出してます(裏は放置)。時々ラディベジも出してます!!。
アルバム…基本的に作者がかいた汚いイラストです。

宝物は作者がいただいたもの、転載禁止です!

更新歴…これは良ければHP上部を見てくださると助かります(小説の方は)。日記でも大まかな内容については触れます!。作者生きてるかな?という時に見てくださるといいかもしれません!。
以上をふまえてよろしくお願いいたします‼‼。
※この作品は全く公式と関係ありません。あくまで二次創作のものです。
※二度言いますが、ここは酷く地雷の村です。批判中傷はないように、このどろぶねにのってやんよのノリでお願いします

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ