腐向け

□兄と弟(カリグラ×ラディッツ)
1ページ/10ページ

ー朝ー
「ラディッツ、悪い。コーヒ注いでくれんか?。」
ラディッツ「自分で注げ。くそ兄貴」朝一番に家に響いたのは、弟…ラディッツの兄カリグラに対する罵倒だ。
兄・カリグラとラディッツは、まぁいわゆる一卵性双子だ。そのせいか、見た目も声も似てる。だが違うところがある。それは目の色と前髪、性格そして決定的なのは職だ。
兄・カリグラはいわゆるオッドアイといわれているもので右目が紅い。前髪は垂れ下がっている。性格は、大人で泰然自若。18にして大学も大学院も卒業し、今では高校教師さらに副業で総合商社の社長もしている。
弟のラディッツは、黒い目で前髪を上げている。兄と間違われるのを嫌ってだ。性格は、兄とほぼ反対に生意気。さらには、喧嘩早い。兄嫌いだ。…高校生だ。しかも、ラディッツの通う高校の教師で学年主任が兄カリグラと来てラディッツは、もういっそやめてやろうかと考えてしまった。
それだけじゃない、兄は学校でいや全てだがモテている。モデルや男優にスカウトは至極当然。とどめに兄の盗撮写真はネットや学校で売れまくり。末のカカロットの中学校でもだ。
まぁ確かに…
ラディッツ(モテる理由は分かるけどよ…)兄の見た目は当然だ。というか、一卵性双子でなぜここまで違うか知りたいわ、とラディッツは思う。才色兼美は兄のための言葉だとラディッツは考えている。
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ