このHPは作者自己満の夢小説になっています。

※無断転載厳禁
※舞台となっている作品、原作者様、出版社様などとは一切関係ありません

尚 オンラインブックマークはご遠慮ください

ご理解いただけない方は回れ右をお願いします。

また、物語の中に
/// や Σ 等 使用することがあります。
これらの使用をご理解いただける方のみ次へお進みください。


また裏の部分についてですが最後まで読んでいただいたらわかります。
しかし、裏は苦手だ!自分は心が未熟だ! と自覚がある方はやっぱり回れ右をよろしくお願いします。


最後に作者は初心者です。
駄文ではございますが、できるだけ丁寧にかかせていただきますので誹謗中傷はおやめください。

ここまで よんでいただいて よしきた!
オッケーよ!という方のみ本文へとお進みください!


プロフィールを見ていただければ 分かると思いますが 作者の愛読書の作品の中でリクエストなど もしあれば 送ってください!

頑張って希望にお応えしようと思います。









































よく ここまで来ましたね!


裏パスっすか?





このHP開設日がそうですよ。



HPちゃんと見ていただいてたら分かるかと思います(*^^*)




そして最後に...完全なる管理人ゆんに関してです。
リクエストはできるだけお応えさせていただきますし、更新も出来れば毎日更新したいと思っているのですが、管理人自身のことで申し訳ないです↓










実は管理人2児の母をしておりまして、ちびっ子のお世話におわれております。その中での完全なる趣味でHPを経営させてもらってます。
そして、管理人現在 持病で休職中でありまして、体調が優れないと起き上がれないほどになります。更新すると言って携帯すら見れない時もありますので、不定期になることもあります。

勝手でありますが、ご理解いただければと...よろしくお願いします(^^)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ