お返事


◆asm様 

お返事が大変大変、もう嘘だろ!?というくらい遅くなってしまい誠に申し訳ございません…!心よりお詫び申し上げます。せっかく熱量を込めて書いてくださったのに、まだ熱いうちにお返事ができなかったこと、本当にもったいないことをしたなぁと自分を叱咤したい気持ちでいっぱいです。asmさんのコメント、ひとつひとつ噛み締めながら読ませていただきました。まず、一年前に(すみません…今ではニ年近く前ですが) こちらにたどり着いたときからずっと、その思いを温めてくださっていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。何度も読み返してくださってるんですか…!私の書いたものをリアルだなぁと感じていただけてるのは、きっと、私とasmさんの思い描くゆとやま像が似てるからだと思います。BL小説によくある、置きに行くというか、こういうのが萌えるんだろ?という忖度が正直苦手で、私は自分の感性(かっこいい言葉を使いましたが、平たくいうと性癖です) のままに、いいぞ…これはいいぞ…と拳を握りながらでないと書けないので(笑) わかり合える仲間がいるだけで救いなんです。ピュアで変態なんて、最高の褒め言葉じゃないですか!私のイメージする裕翔くんとかまさにそうです。大真面目に変態やってそう(笑)

さてasmさん、コメントの中で『相手が記憶をなくして、本当は付き合っていたのに友達だよと嘘をつくか、僕たち付き合ってたよと嘘をつくのどっちがいい?!』という話をされていたのを覚えていらっしゃいますか…?さっそく私見を述べますと、うーん難しいなぁ、という具合です。好み、というより想像しやすいのは後者ですね。欲望に正直に生きている人間は見てて気持ちがいいなぁ、と(笑) BLにもゆとやまにも無関係な答えになってしまいすみません!救いようのない遅筆オバケですが、愛に溢れたコメントをいただきとっても元気が出ました!これからもよろしくお願いします。


2019/04/14(Sun) 19:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ