キズナ

感想、コメントなどいただけると嬉しいです。イラストも大歓迎です。載せていただいた際には、頂き物に飾らせていただきます。


※誹謗、中傷、批判などはお断りします。見つけ次第削除させていただきます。

※リクエスト等は受け付けておりません。


返信はレスに書き込んでいます。

[書込]

09/07(Thu) 20:07
拍手返信
ミズキ

セレナ様、拍手書き込みありがとうございます!


毎年私の誕生日を祝ってくれてありがとうございます! 本当に嬉しいです!

アバレンジャーの20周年には全員復活してくれて、私も嬉しいです! それにYouTubeでは大好きな作品でもある『侍戦隊シンケンジャー』も出てくれて、そっちも私は毎週楽しみにしてます!


ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

07/16(Sun) 16:52
質問
メモ

一年ぶりにメッセージを書きます。リクエストはダメですが質問してもいいですか?
「イナズマイレブン」のキャラクターに質問です。
Q 雷門サッカー部の皆さん、帝国学園の佐久間、源田、成神、洞門は瑞貴さんの好きなところ、また、尊敬しているところを教えてください。

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/16(Sun) 16:44
質問
メモ

一年ぶりにメッセージを書きます。

[レスする]
[削除]

09/07(Wed) 13:52
拍手返信
ミズキ

セレナ様、拍手書き込みありがとうございます!


毎年私の誕生日を祝ってくれてとても嬉しいです! コロナ禍が未だに終わらない世の中ですが、お互いに元気で日々を過ごせるようがんばりましょうね。

私はYouTubeのジュウオウジャーで、再びゴーカイジャーに出会える日を待ち望んでいます。もう更新されてない夢小説ですが、気が向いたときにぜひ、また読んでください。


ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

07/11(Mon) 18:04
ずっと言いたかったこと
メモ

こんにちは😉最新、あなた様の「虹のキズナ」と「虹のタカラ」を読んだら「イナズマイレンブン」にはまってしまい、「トリコ」への思いがアップしましたd=(^o^)=b「イナズマイレンブン」はアニメ全作見て面白かったです\(^o^)/「トリコ」は小学生の見ていたアニメでこの作品をきっかけにもう一度見るようになりました。どちらの夢主も可愛くて自分より誰かためにできる人です。しかし、異世界から来た自分の存在に悩んだりする強くて弱い一面にも引かれます。周りの人たちは彼女のために守ろうする姿勢や一途に思い続けているところが私は好きです❤️if「アレスの天秤」や「オリオンの刻印」は書かないんですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/25(Sat) 23:17
拍手返信
ミズキ

ミルヒー様、拍手書き込みありがとうございます!


これまでいろいろネタやシチュエーションも書いていましたが、確認のために一度。当サイトは企画などがない限り、リクエストは受け付けておりません。

不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。ルールを守っていただいてる他の皆様のため、相互確認させていただきました。ご理解いただけたら幸いです。


コメント、ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

06/22(Wed) 00:01
拍手返信
ミズキ

ミルヒー、拍手書き込みありがとうございます!


当サイトの円堂は夢主と想いが通じ合ったときに、やっと他に夢主に想いを寄せていた(自己申告した者を除いた)人々に気づきましたから、教え子にも気が気じゃないです。同性でも春奈ちゃんが一番手強いですからね。

以前にも書きましたが、クロノ・ストーン編で夢主が逆の立場で封印されたら、円堂は教え子には頼もしい大人としていますが、一人になったり鬼道や豪炎寺の前では弱さや不安を見せることでしょう。必ずまた会えることを心の支えにして。


いろんなネタを考えてくれますね。そしてそれぞれの話に、夢主の新たな一面が見られることでしょう。ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

06/20(Mon) 23:45
拍手返信
ミズキ

ミルヒー様、拍手書き込みありがとうございます!


やっぱり円堂は人に寄り添える頼もしい存在ですね。私が夢小説を書くキッカケになったのも、彼の人柄に惹かれたということもあると思います。夢主もそんな彼だからこそ、公私共に一緒に生きていきたいと感じたのでしょう。

円堂と鬼道がゲスト出演する某ゲームは私もプレイしました! 奥さんいるのに……と少し思うこともありましたが、ストーリーは面白かったです! 確かに夢主は円堂がその場所に行ったことより、高い代金をヒロトに奢ってもらったことに説教するかもしれません。でも場所が場所だからこそ少し嫌だと思う節もあるので、頬を赤らめて少し不安になったことを告げます。円堂はそんな夢主にハートを貫かれたらいいなぁと。当サイトでは自他共に認める嫁バカですので。


長々とありがとうございました!

[レスする]
[削除]

06/19(Sun) 23:12
拍手返信
ミズキ

ミルヒー様、拍手書き込みありがとうございます!


私の好きな『イナズマイレブン』の円堂編は、やはり世宇子との戦いで、円堂がマジン・ザ・ハンドをついに出せたシーンの前後ですね。ボロボロになりながらもアフロディにサッカーの大切さを伝えたこと、仲間の想いを感じ、そしてマジン・ザ・ハンド出現! このシーンは感動して何度も観ていました! ギャグ系で好きなのは大阪ギャルズCCCとの試合シーンです。みんなが相手に振り回されるのは、とても面白かったです!

夢主は自己犠牲が強い所があるので、みんなを守るためならと一人で抱え込みながら戦いそうですね。円堂たちは自分たちに何かできることはないかと模索し、なんらかの形で夢主の支えになると思います!


書き込みありがとうございました!

[レスする]
[削除]

06/18(Sat) 01:11
拍手返信
ミズキ

ミルヒー様、拍手書き込みありがとうございます!


クロスオーバー作品は、組み合わせ次第で無限大に話が広がって魅力溢れるのがいいところですよね! 夢主も仲間たちと共に『イナズマイレブン』ではない世界に行ってたらどうなるのか、もしくは夢主たちの世界に別世界の影響がで出たらどうなるのか……いろいろ考えちゃいます!

ミルヒー様もいろんなネタや設定を考えてくださったので、夢主の魅力と仲間たちとの絆が新たに生まれると思います! ありがとうございました!


また遊びに来ていただけたら幸いです!

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ