キズナ

▼書込み 

07/11(Mon) 18:04
ずっと言いたかったこと
メモ

こんにちは😉最新、あなた様の「虹のキズナ」と「虹のタカラ」を読んだら「イナズマイレンブン」にはまってしまい、「トリコ」への思いがアップしましたd=(^o^)=b「イナズマイレンブン」はアニメ全作見て面白かったです\(^o^)/「トリコ」は小学生の見ていたアニメでこの作品をきっかけにもう一度見るようになりました。どちらの夢主も可愛くて自分より誰かためにできる人です。しかし、異世界から来た自分の存在に悩んだりする強くて弱い一面にも引かれます。周りの人たちは彼女のために守ろうする姿勢や一途に思い続けているところが私は好きです❤️if「アレスの天秤」や「オリオンの刻印」は書かないんですか?

07/11(Mon) 20:29
ありがとうございます!
ミズキ

メモ様、感想ありがとうございます!


私の小説がキッカケで原作を好きになってくれて、1ファンとしてとても嬉しいです! それに当サイトの夢主たちのことも、いいところを挙げてくれて私も鼻が高いです!

『アレスの天秤』と『オリオンの刻印』のことですが、私はアニメを全話観たものの、大人の欲望に巻き込まれる子供(選手)たちの状況や、ドーピングの酷さに心を痛め、書く気力がありませんでした……申し訳ありません。


よかったら、また遊びに来てください!

07/18(Mon) 19:26
メモ

返信ありがとうございます\(^o^)/思いきって書いて良かったです❗️「アレスの天秤」と「オリオンの刻印」を見ましたけど「アレスの天秤」は平気でしたけど「オリオンの刻印」はシリアスな面があり、重かったです(T^T)個人しては豪炎寺や鬼道たちの恋模様や新キャラとの新た出会いをと思いましたがミズキさんの意思を尊重し、あきらめます。リクエストしたいんですがよろしいでしょうか?

07/18(Mon) 21:34
ありがとうございます!
ミズキ

メモ様、書き込みありがとうございます!


『アレスの天秤』と『オリオンの刻印』について、ご理解頂いて感謝します。実際当時はアニメを観ながら小説を考えたことも何度かあったのですが、やはりストーリーの重さに堪えられませんでした……。

リクエストなんですが、掲示板の説明通り、現在は受け付けておりません。リクエストしようとしてくれたのに、大変申し訳ありません。また小説を読んでくれたら幸いです。


ありがとうございました!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ