キズナ

▼書込み 

03/12(Fri) 12:47
最終話おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
如月

ミズキさん、まずは、イナズマイレブンgo編完結、おめでとうございます!!遅くなってしまい申し訳ないです……

私がここのサイトに来させていただくようになってまだ短いですが、とても寂しい気持ち、そして同時にとても嬉しい気持ちに溢れてます。本当にお疲れ様でした。

中学生の夢主ちゃんと円堂も初々しくてとても可愛く思いましたが、大人の二人の雰囲気もとても好きで、特に円堂は夢主ちゃんへの距離が近くなる一方、夢主ちゃんはまだまだ反応が可愛く、とても癒されました。
近い内に(出来れば今月中には)記念イラスト&いつものイラストを描きたいと思っていますので、またその時は見てやってください☺
虹のキズナ運営、ミズキさんの私生活も大変だと思いますので、これからもゆっくり頑張ってください🥺応援してます!

03/13(Sat) 02:15
ありがとうございます!
ミズキ

如月様、書き込みありがとうございます!


長きに渡り、『イナズマイレブンGO』もついに最終回です! ここまで年数がかなり経ちましたが、如月様のように応援したくれた方たちのおかげだと思っております! 円堂と夢主の物語は一旦終わりましたが、二人の絆は変わることなく続くのではと思っております。

またイラスト描いていただけるなんてスゴく嬉しいです! ですがお体には気をつけて無理はせずにいてくださいね。今後の『虹のキズナ』の運営は未定ですが、また読み返してくれると嬉しいです!


これからもよろしくお願いします!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ