キズナ

感想、コメントなどいただけると嬉しいです。イラストも大歓迎です。載せていただいた際には、頂き物に飾らせていただきます。


※誹謗、中傷、批判などはお断りします。見つけ次第削除させていただきます。

※リクエスト等は受け付けておりません。


返信はレスに書き込んでいます。

[レス書込]

01/02(Sat) 03:04
あけましておめでとうございます!
如月

ミズキさん、あけましておめでとうございます!昨年は波乱の年でしたが今年はこれ以上悪いことが起こらないことを願うばかりですね……ミズキさんもどうか無理せずお過ごしくださいね😢

[削除]

01/02(Sat) 03:06
如月

ついこの間イラストを描かせていただいたばかりですが、ついつい衝動にかられまた描いてしまいました……流星ボーイのイラストを載せていただいたばかりなのにごめんなさい……😢
無印本編、「フユッペの秘密」の、冬花ちゃんと吹雪の会話から思いついたものです。あの取り合いに限らず、色んなところで夢主ちゃん争奪戦を繰り広げてそうだなあと思いました笑良ければみてやってください☺(こんな時間にコメントしてしまい申し訳ないです……)

[削除]

01/02(Sat) 08:21
ありがとうございます!
ミズキ

如月様、書き込みありがとうございます!


前回に引き続き、今回もイラスト付きで嬉しいです! 吹雪と冬花の冬コンビのやり取りは当時ノリで思い付きましたが、こんなにも表現よく描いてくれてスゴいです! 今にもブリザードが吹いてきそう……。

如月様のイラストはどれも可愛く、これまで10回以上も描いてくれたのでスゴくありがたいし嬉しいです。前々日申し訳なくないので、安心してください! 本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ