キズナ

▼書込み 

12/30(Wed) 23:19
お久しぶりです!
如月

ミズキさんお久しぶりです!一気に寒さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2020年は色々な事がありましたね……。例のウイルスは日本中を苦しめていますが、ミズキさんは体調など崩されておりませんでしょうか?私はピンピンしております笑
来年は安心して過ごしたいですね……。ミズキさんもどうか体調にはお気をつけください……!

12/30(Wed) 23:21
如月

そして、久しぶりにイラストを描かせていただきました!以前書き込みにて言っていたものと全く違うものが出来てしまいましたがお許しください……😭
夢主ちゃんで、流星ボーイのパロを描いてみました!私の中で勝手に夢主ちゃんは紫色が似合ってるなと思ってます……(自己満でごめんなさい)夢主ちゃんもアニメにでたらこんな感じかな……と思いながら楽しく描かせていただきました。良ければみてやってください。
最近はまたミズキさんの書かれた小説を初めから読むということをしております……いつも楽しませていただきありがとうございます😭

12/30(Wed) 23:27
ありがとうございます!
ミズキ

如月様、書き込みありがとうございます!


お久しぶりです! そして心配してくれてありがとうございます! 私もコロナにかからず元気で過ごしていますが、寒さが強くなる一方なので、朝は特に布団から出たくないと格闘してる日々でございます。

久しぶりにイラスト描いていただき、とっても嬉しいです! 頭の中で流星ボーイの音楽が流れていました。紫が夢主と合ってて可愛いと同時に不思議な雰囲気を持ってます。とても夢主の特徴が出てるので、尚更嬉しいです!


本編もあと少しで終わるので、最後までお付き合いいただけると幸いです。これからもよろしくお願いします!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ