小説移動と閉鎖について


 フォレスト様が大改造されて、さらに利用し易くなったという知らせを受けて数日、私は悩みました。
 まだ改装されたばかりで扱いづらいのは仕方ない――そう思ってきたのですが、しかし、やはり扱いづらいのは扱いづらいのです。
 小説直通のランキングに登録したくとも、以前とURLが変わってしまって「URLが長すぎます」と登録が出来なくなってしまったり、以前まで書き込み可能だったブック内へのURL書き込みが文字数オーバーで書き込み出来なくなってしまったり…。私は携帯しか持ってません。それ故に文字数が制限されてしまいます。今のままではたとえフォレスト様の字数が増えたとしても私には扱うことが出来ないのです。
 他にも色々と思うところがありましたので、フォレスト様が落ち着くまでフォレスト様から退会し、小説は移動させそのまま続行。という形にすることに決めました。
従って、このサイトの更新は今日限りで停止致します。移動させるサイトはまだ決めていないので、決まり次第連絡させてもらいます。私の他四つのサイトを知っている方は、その四つをお気に入りかもしくは画面保存などをして保管していてください。それらのどれかに移動させます。
 フォレスト様の早期静まりを期待しています。


  管理人――泡。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ