24


◆昴さん年表2 [追記]

・inワートリ
時期としては高2の春休み。in暗殺教室前提。
警戒区域内で呆然としていたところを迅さんに拾われる。玉狛支部に居候。事情は話す。恩返しをしたくてボーダー入隊を決意。
ポジションはアタッカーでメイントリガーは弧月。たまにスコーピオン。迅に師事する。ソロでB級でのんびりとやっている。でもマスタークラス。
原作開始時点で高2。つまり三輪たちと同い年。小南は同い年、とりまるは年下だが、入隊時期的には後輩なので先輩呼び。
太刀川と絡んだり、風間さんになついたり、緑川とモメたり。書き手が風間さんスキーなので風間さん贔屓。
傍から見ると風間さんが一番に見えるらしいが、本当に一番なのは迅さん。信用し、信頼してるのは迅さん。風間さんも気づいてる。

・in刀剣
時期不明。未定。ブラック本丸に放り込まれる。なんかもう厄介ごとっぽいのには慣れてきた。暗殺、ワートリ前提。トリガーもそのまま。
初期刀は戦場で拾った厚藤四郎。この厚、修行に出していないのにステータスが極レベルのチート。
別本丸から引き取った貞宗派3振り、拾って鍛刀した来派、鍛刀した三池兄弟、拾った源氏兄弟、和解の早かった秋田、小夜、薬研が主力。秋田、愛染、小夜、薬研は極。

<夢主> 2017/11/07(Tue) 22:31 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ