24


◆イナアレ放送まで既に1ヶ月を切っていますが、 [追記]

最近のイナウォ見てないから、私のTwitterでの感想を纏めたモーメント見返したら、楽しみつつめちゃくちゃキレてた。社長への殺意が凄い。
他にはイナアレの彼らに思い入れを抱くことはないだろうとか。ええこわ……私荒みすぎ……。ツイート見た友達が荒れてたって言うわけだ。
でも基山ヒロトには赤面するレベルでときめきを感じるけど、タツヤくんには特にそういう感情は抱かないので正直大体あってる事実。
自分でもびっくりするほどね……何も思わない……。一応パラレルワールドの同一人物だけど、脳が完全に別人として認識してる……。
アレスはあくまでパラレルワールドなので、個人的には無印における基山ヒロトの本名は、公式で明言されない限りタツヤではないと解釈してます。
彼に基山ヒロト以外の名前があったと考えたくない面倒なオタクなのは分かってるけどちょっと無理というなんというか。本当に面倒くさいな!?
数年前の日野社長と秋山監督の対談で、「基山」は元々の名字もしくは自分でつけた、と言ってたのがモヤモヤを加速させる。
吉良ヒロト生存ルートな時点で彼に「ヒロト」の名前をつけられることはないのは分かっていたし、変わることは危惧はしてたけど。
覚悟はしていたものの、実際に見ると引きずるものだな。かれこれ1年以上前にお日さま園回を見てからずっと悩み続けている。

<ネタ・語り> 2018/03/12(Mon) 18:03 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ