24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆ありがとうございました! 

というタイトルで1年を締めるのが毎年恒例になってます。こんばんは、皐月です。
本当は最後に青春記を更新したかったんですけど、ちょっと無理そうです。間に合わない。

今年は2018年と基山ヒロトイヤーでしたね。その割にはあんまり……ヒロト関連の更新してないですね……。とあ夏加筆修正はしたけど。あ、短編も書いた!
連載は中編としてスノーホワイト、ボーダーライン、白銀の世界でを書きました。これ全部4月から6月に書いたやつですね。この3ヶ月で燃え尽きたよ……。
そしてイナズマイレブンが復活したでしたね訳なんですけどね!?まあその、荒れてますね。正直私は色々ショックを受けている側なのですが。
それはさておき!ヒロトは今年も格好良かったですね〜〜。いつでも格好いいよ〜〜(アホ)。
そんな訳で2018年も残り僅かですね!今年もありがとうございました!

2018年、訪れてくれた皆様に、最大級の感謝を。

皐月

2018/12/31(Mon) 23:59

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ