24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆「信じてるよ、お前ら」なんて言われたら惚れるしかないやろ??? 

連続更新ダメでした……寝落ちしました……。そろそろ剣城中編にも取りかかりたいし、書きたいことが多すぎる!
あ、2018年の総括はまた改めて書きに来ます。今年は中編3本書いたよ(ドヤ顔)。

最近ハイキュー!!の及川さんにハマってます。烏野と青城箱推しです。あと赤葦さん。しれっと及川さんの短編書いたら察してください。あと影山。
ワートリも書きたい〜〜。一応迅さんと荒船さんと影浦先輩のネタがあるんで……書きたい……。また風間さんの話も書きたい。
前に考えた嵐山逆トリップも書けたらなー、と思う。考えるだけなら簡単なんで。多分書かない。
もちろんイナズマも考えてます。とりあえず凉野さんの話が前に考えたのや加筆修正したいのも含めて3つある。
私自分で思っている以上に凉野さん好きだな???荒波でも格好いい感じのキャラとして書いてるし。書けてるかは別。

書きたい書きたい喧しいな???ちなみにカルマくんおたおめ短編の進歩はやっぱりダメです。すまないカルマくん……。

2018/12/31(Mon) 19:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ