24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆ナルトの創設期が熱い! 

いやまあアニメは見てたしイタチ兄さんや四代目は中学くらいから好きだったし去年くらいに卑劣ネタも知ったんだけどね!まさかこうなるとは思ってなかった。
何でマダラさん好きになったんかなー、って考えたけど、多分マダラEDこと言葉のいらない約束の映像解釈を読んだからですね。うちはタツヤ……やはり天才か。造詣が深すぎる。
あと最近はシスイさんがめっちゃ好き。シスイさん薄幸だよね。付き合い始めたイタイズをからかうシスイさんとかどこかにありませんかね。あ〜〜幸せにしてえ〜〜。

幸せにしたいから二次を書くのかなとは思うけど、私の考えてるネタだと結局はシスイさんは命を落とすしマダラさんも里抜けする。そうならないのはあくまでif。
夢主は黒バス主の昴。転生トリップでこの場合暗殺→ワートリルートを通ってる。そうじゃないと多分戦場出たらすぐ死ぬ。忍にならない選択肢?ないです(無慈悲)。
悲劇を変えようするものの変えられず苦悩したり、一度は死んでる自分の存在理由に悩んだりな話。2部構成で1部は創設期、2部は本編開始前から。書くとは言ってない。
フラグを立てるのはマダラ、扉間、シスイ。シスイとは恋仲になるけど、マダラ扉間は分からない。マダラさんには執着されて 。1部はマダラ対扉間になる。
黒バス主は中学時代、自身の才能に翻弄される青峰に拒絶されたのがトラウマかつ、ゾロ目ゲームを見て寄り添うのを諦めてしまったことを後悔したという設定なので、多分マダラさんに対して「私が傍にいてあげないとダメだ」となる。
元々お人好しではあるので、求められたら拒めないという危うさ。どうしても甘やかす。甘ったれ昴。ただ甘え下手なので自分は溜め込んでしまいがち。
黒バスでは火神や宮地兄が数少ない甘えられる相手でデレデレなんですけどね、NARUTOはシスイくらいしか思いつかないね!?創設期時代はほんともうダメだなこれ……。
1回だけ卑劣様に抱きついてしまうかもしれない。でも1回やったら度々「今日は抱きつかないのか」とか言われる。卑劣。強いて言うなら柱間だけど甘えるというより鬱憤を晴らすになる。組手しようぜ。
元から相手によって対応というか口調を変えたり振る話題も当然変えるため、人によっては性格が違うように見える。多分1回目(黒バス)に性格が寄るのは3回目。
断片的には書くかもしれないけど連載まではいかないだろうなと思いつつタイトルは考えてある。1部は「砂上の楼閣」、2部は「合縁奇縁」です。格好つけました。通して合縁奇縁にしようと思ったけど、やめた。
以下追記。

2018/11/22(Thu) 23:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ