24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆二期厨の原因は恐らく推し 

二期厨すぎて二期の話ばっかり書いてる気がする。中学生時代の黒歴史ノートのネタも圧倒的二期率……。
円堂妹に関しては一期から書くべきだったと常々。まあ今さらなんですけれども。
二期の展開と私の趣味で吹雪贔屓な話になりがちなんですけど、一応差分が出るようにはしてます。
例えば吹雪のひとりはやだよのシーンで一緒にいてあげるのが長女、置いてくことを選ぶのが円堂妹、自宅に連れて帰るのが千秋です。
千秋の家は河川敷に近いという設定。帰宅した兄に、河川敷にいたと聞いて様子を見に行き……的な感じで。
美川家は犬を飼っている設定なんですけど、そういう話もちょっと入れたい。私は犬飼ったことないので模造だけど。
犬種はゴールデンレトリバーで名前はきんつば。命名は兄。性別未定。多分メスにする。
もっといい名前にすればよかった気もするけど、他に思いつかなかった。でもきんつばって……きんつば……。

2018/05/13(Sun) 18:01

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ