24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆お久しぶりです 

24にはお久しぶりです……生きてました……。安室透にうつつ抜かしてました……。
というか最低週一更新が目標だったのに、普通に2週間以上空きましたね。すみません。
24も数年前はよく書いていて、1日3記事までと縛りをかけてたんですけどね。今はそんなに書かなくなってしまって。
時間作ってはちまちま吹雪中編書いてます。次の話が出来たら公開するスタイル。千秋がデレてきて楽しくなってきた。
三期や一期やそれ以前の話とかも書きたいな〜〜。同一夢主になるから、ページ分離するか……。
もし書くとしたら源田との話は5話くらいでさくっと、一期三期の話は8話くらいで纏めたい。後者は豪炎寺、緑川メイン。
個人的には10話未満が中編。5話くらいが理想なんだけど、詰め込みたがりで纏める技量がないからです。
最初は三期の話を書こうと思ってたのに、過程厨の私は出会いを書くべく二期に手を出してしまった。
長編はすっかり止まっていて申し訳ない……。青春記、加筆修正初めてからかれこれもう2年半経ってる……やば……。
ぶっちゃけアニメ沿いってセリフや展開のメモが大変なんですよハハハ。軽率に始めた中学生の私を殴りたい。
二期までは頑張れたけど、三期……三期な……。どうなのかな……。ある程度は脳内プロットあるけど、行き当たりばったりマンなので。
荒波二期も書き直したいな〜〜。せめて台本書きと誤字脱字だけでも。したとしてもどうせ作業してるうちにあれもこれもになるだろうけど。
異世界も止まってるなあ。以前は恋愛色入れてたけど、加筆修正後は友情展開にしたくて何故か止まった。すまない、美保。
あと短編書く練習したい。書きかけの短編の残骸らしきものがスマホにある。続き書こうぜ……。

2018/05/13(Sun) 14:01

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ