24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆うむむ 

小説が消えたりするのは私が文字数制限を守ってないから疑惑浮上。ちゃんと……把握してなかったから……。
私これでも6年はフォレストさんのサーバーお借りしているんですけどね!そのわりには作品少ないような。
何にせよ、移転を視野に入れています。1ページ2000字じゃ足りない。
どうやら2000字を超えると、どうなるかわからないようですね。だから消えることもあると。
短編とか、1ページであることを前提に書いてるのは大体2000字超えるんですよね。
パソコンからなら問題ないというのも見かけるものの、私はパソコンたスマホ両方使いますし。
仮に移転しても、ここはここでたまーに更新……的な。消すことはないです。
他のサーバーを使ったことがないので、まあ試しに作ってみてから考えるかなあ……。


サリュー君の短編書いたんですけど、フツーに2000字超してるので、いつ消えるか怖い。
そのうち出します。

2018/03/27(Tue) 22:34

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ