24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆創作意欲が湧いてるうちに 

青春記6話の公開設定が非公開のままだったことに今気づきましたすみません。
ほんとこういうミスするとこなくしたい。これで何度目だ、私。

自分でも話の展開を忘れてたんで、とりあえず青春記の序盤や荒波三期1話を読み返したんですけど、
私って……こんなの書いてたんだなって……。暫く書かないうちに、またキャラの性格が変わってませんかね……?
先日ここに投下した三女とアフロディの話、矛盾してますね。修正前とごっちゃになってました。
あとちょっと過激というか過剰かなと思ったところや、言い回しが気になったところは直しました。
でも荒波吹雪の対不動への風当たりの強さは仕様です。吹雪は素で腹黒かったりすると思うんですよ。
青春記は夢主3人なので、スタンスの違いとかで話を展開させていきたいですね。
長女は終わりよければ全てよし。フォローを入れたり、多少の負担の軽減くらいは許される。
次女は試合限定で過程より結果。でもそれ以外を変えるのはあまりいい顔はしない。吹雪回りとか。
三女は流れに身を任せて自由にやる。仮に大きく変えようとしても、どうせ変わらない。
……かなあ。今までを考えると、書いてるうちに変わっていきそうだけど。
ちょっとだけ書き貯めしたら、また更新します。ストックがないと落ち着かない。荒波三期も更新したい。
あと書きかけの短編とか、イナクロ見て思い付いたネタ色々を文字にしたい。

2018/03/23(Fri) 23:37

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ