24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆連続更新記録、4日 

そこまで書き貯めてたわけでもないので、昔のようにはいきませんね……。パソコン使えないし。
スマホから打つのにも慣れたんですけど、ゲームだってやるので書くだけに時間を使いはしないし、親指と人差し指が痛くなるし……。
まあ無理に毎日更新しようとして、納得のいかないのを出すのも嫌なので、無理はしないです。


サリューくんの話を書くためにイナクロ終盤を飛ばし飛ばし見たら滾った。イナクロ面白すぎない???あとサリューくんがエロい。
書きたい〜〜イナクロ書きたい〜〜。でも今新しく長編をやる気力はない。やはり中編か……。
なお手元の円盤には1話、覇者の聖典回、戦国時代編、中世フランス編はない模様。何故消したんだ私……。
ギャラクシーも脱退試験は消しちゃったし、ラトニーク戦の前半あたりとファラム戦前の回は録り逃したし……。
イナゴ長編は円堂妹の10年後時間軸で考えてました。妹は基山ヒロトとゴールインしてます。
ちなみにイナゴ主は綱海妹です。中2。キャラの兄弟設定にハマってた時期がありましてね……。弟もいる。こちらは中1。
お相手は狩屋。物語の開始以前から面識有り。あと神童先輩や剣城寄り。イナゴ主、弟、狩屋は円堂妹のところの居候。な設定。
あとですね……セカンドステージチルドレンの能力持ち設定が……あります……。姉弟だけでなく円堂妹もです……。
やりすぎ感ある設定なのはほんともう、あの、当時中3だった私のせいですハハハ。
円堂妹は闇堕ちします。実兄を捕らえられ、歴史を変えられと、散々振り回してきたのに協力を要請するエルドラドにブチギレます。
まあ正確にはフェーダ側に感情移入する。セカチルは自分たちの存在を認めて欲しかっただけだったんだー、みたいな。
言うだけなら別に……。書くかどうかは不明。

2018/03/20(Tue) 23:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ