24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆ハッピーバースデートゥーミー 

ハッピーバースデートゥーミー
ハッピーバースデーディアわーたーしーーー
ハッピーバースデートゥーミー!!!
……というネタをやりたかっただけです。いやあの、支部で見かけてですね。黒バスなんですけど。
ウィンターカップの少し前が赤司くんの誕生日で、それをキセキが忘れてたというネタがですね……。
ていうかもうすぐ日付変わるし。とりあえずおめでとう私。お酒解禁だよ。

2週間ぶりに更新しました。創作意欲が湧いてるうちに、できるだけ書きたいなあ。
もっというとイナアレが始まるまでにこう、色々と書いておきたい。アレスの話を書く予定はないけど。
アレスはな〜〜。定期的に受け入れたくない私と楽しみな私が喧嘩してる感じですね。
だから私の中でのアレスへの評価がジェットコースター状態というか……めんどくさいね……。
ところでまだまだ拙かった頃に書いたのを読むと、驚きの雑さと改行の多さに頭が痛くなる……。改行で嵩増しすんなや……。
ページ数かなり削れそうだな……。あと適度に手を抜くというか、描写をはぶけるようになりたい。

2018/03/16(Fri) 23:37

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ