24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆本日、ホワイトデー 

ホワイトデーですがいつも通り何もしません。ハハハハ。
ついに名探偵の薄い本に手を出してしまいましたが俺はサッカー楽しいぜ。浮気じゃないです本当なんです信じてください。
今回はカプ本ではないです……。でも安コ本欲しい……。よさげな安コ(緋色コ)再録本見つけたから、支部でサンプルないか探そ……。
白状すると書きかけのコナンネタもあるんですけど、仮に書き上げたとしても、あげるのは支部になると思います……。


話は変わりますが、私は自分でも何でかわからなかったんですけど、短編書くの苦手なんですよね。
で、最近気づいたんですけど、私はネタを思いつくと話の前後を膨らませてしまうんですよね。経緯とか、そういうの。
例をあげると吹雪中編、元は短編のつもりだった。でも設定とか膨らませたら中編に出来るのでは?となりまして。
まあなんで突然こんな話をし始めたのかというと、短編として考えたネタをまた中編にしようとしている自分が……いてですね……。
まあ短編といっても夢主視点とキャラ視点で2つなんですけど。お相手はサリューくんで。イナクロだー。
まあ短編で書いて、気力があれば短編を基盤に中編書こうかなって……。普段は話さないけど、実はサリューくん推しだし……。
まあネタを言うだけ言って書かないのは今までにも沢山あったからどうなるか。短編すら書き上げることができるか危ういレベル。
サリューくんはな〜〜。あだ名で呼ぶのが気が引けて名前で呼んでるくらいには好きなんですよね〜〜。
かれこれ数年前だけど、逆トリ→トリップのサリューくんの素敵な話を読んだんだよな〜〜。完結前に閉鎖なさったけどな。悲しい。

2018/03/14(Wed) 23:59

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ