24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆速筆になりたい 

年単位で久しぶりに解析見たんですけど、アクセス数増えてますね。新作効果でしょうか。
まあ個人サイト自体随分と衰退しましたよね。今はpixivが主流な気がします。私自身pixivはよく見ますし。


青春記は時事ネタとかが入っていたりするんですけど、旬が過ぎたら面白くなくなることを当時の私に教えてあげたい……。
その時私がハマっていたものとかもちらほら。三つ子がオタク気質なのも確かにあるけど、読み返すとキツいぜ。
ポエムみたいな文章も、書いた時はいいものの、後から読んだときの衝撃が凄い。誰だこんなの書いたのってなる。きつい。
あと思うのは、私の書き方って、今までに読んだ本の文体とか作風とかから影響受けてるなと。
春休みに入ってから読み直したい本を読もうと図書館通いをしておりまして。で、読み直してたらそれに気づいた。
元々他人から影響受けやすいとは思っていたんですけどね〜〜。その時にハマっていたものに言動が左右されたり。
あと友達に俺っ子がいたんですけど、その影響か「俺」を多用していた時期がありました。マジで。今考えると恥ずかしい。

2018/03/13(Tue) 23:47

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ