24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆no title 

前記事なんですけど、今日になって読み返すと夜のテンション怖いなって思いました。
当時の感想読み返したらその時の感情がぶり返してきたというか、なんかもうあの時の私の荒み方やばかったなと改めて思った。
割り切ったとか消化したとかうそだな……。思考停止しただけだ。考えるのをやめただけだ。
考えれば考えるほど泥沼にハマっていくというか……。最早抜け出せないのだろうか……。
とりあえず自分のめんどくささに自分で引いたので、後半を追記として畳んでおきました。
つまるところなんなんだろう……なんなのかな……。もう無印キャラの扱いが悪くなければいいのでは……?
吹雪士郎の性格改変については根に持つけど、名前が変わったのは仕方のないことだし……。
私が新作の彼らに対して特に何も思わないのも当然といえば当然のことではないのか……?
私は自己肯定力が低いと分析してるんですけど、もっとこう、ポジティブな思考を持てるようになりたい。

2018/03/12(Mon) 18:36

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ