24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆基山ヒロト考察 

吹雪→円堂の呼び方についての話をしたけど、そういやイナイレ2では基山ヒロトは円堂くんのこと守って呼んでたんだよね……。
イナイレ3で守呼びから円堂くん呼びになるのが一線引いてるみたい、という考察を見てウワアアアってなったのを思い出した……。
名前で呼んでたことを馴れ馴れしかったと思ってのことだけど、なんだろ。アニメに合わせたと言ってしまえばそれまでなんだけど。
基山ヒロトにとって円堂守は良くも悪くも大切な人というか。それこそ西墻さん曰く「ずっと円堂くん円堂くんって言ってる子」なんだよね。
基山ヒロトについてはとりあえずスターライン聞いてくれ……。1番は二期、2番は三期のことみたいだよね。
「ここにいていいんだと思えるね」ってほんとさ〜〜いていいんだよって言ってあげたい〜〜!!!いくらでもいてください(?)。
私の解釈としても基山ヒロトは円堂くんのことが大好きなんだけど、水島さんもインタビューでそうおっしゃってたし、公式もそんな感じだよね……。
「キラキラ瞳」って円堂くんじゃない……?円堂くんの思いに応えたいと思ってるし、見てて欲しいと思ってる。
それを踏まえてFFI決勝戦の円堂くんのパス→天空落としを見ると、尊さとしんどさでやばい。
スターラインさ〜〜ほんと誰かを、みんなを思っての歌詞じゃん……。基山ヒロトはもっと自分のことも大切にして……。
「大切な笑顔のために」とか「眩しい光にもなれるその存在でずっと輝け」とかちゃんと自分の幸せを勘定に入れてるか心配になる。
特に後者、10年後に彼が養子入りすることを考えると、君(たち)は変わらないでいてね、って感じしない???
いや考えすぎなんだろうけど……だろうけどさ……。もっと自分を大事にして……。豪炎寺や鬼道さんなんてシスコン歌詞があったんだぞ……。
一応言っておくと2人のキャラソンも好きです。もちろん円堂さんも風丸も吹雪も。
暗くなったから話題を変えよう。西墻さんが24ヒロトを「詰め込める属性は全て詰め込んだ」って言ってたのやばい……。
スポーツカー乗りこなすイケメン若社長(メガネ)だもんね……。ファンがあの車種調べたのはほんと草。
フェラーリ・カリフォルニア説が濃厚だそうです。開閉式で2500万。高い。やり手社長凄い。頑張ったんだろうな。しんどい。
あと「きちんと考えてから行動するタイプ」とも称されてるのさ〜〜わかりみが強い〜〜。選手名鑑で理論派プレイヤーとか書かれてたもんね……。

我ながら長い。

2018/03/08(Thu) 23:07

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ