24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆恋愛観、とか 

3年前は創作意欲バリバリにあったのに、今はこれだからなあと思う今日この頃です。


色んなジャンルに水城昴を使い回してたら、彼女の恋愛観云々が狂いかけてて手遅れです状態になってきた。
ので、うちの夢主の考え方とか好きになった人への言動なんかについて考えてみた。
長女…作中で描写する気はゼロだが、実は「もう二度と人を好きにならない」と決めてる。多分人を好きになったら必死で感情を殺そうとする。普段の余裕や冷静さがなくなる。
次女…相手が同年代かそれ以上の場合、デレが増える。年下の場合は相も変わらずデレデレ。年下好きなのは、実兄にガチ恋してたことがあるのが原因かもしれない。
三女…あまり変わらない。けど些細なことで照れたり慌てたりして、その度に逃走すると思われる。追い詰めると真っ赤になって蹲る。これが千秋だったらカウンターを食らっている。
美保…まず恋愛対象で見られる可能性が夢主たちの中で一番低い。いい友達止まり。好きな人ができたら普通に悩んで相談したりする。普通。
美波…不動明王恋愛相談室に入り浸る。不動はとばっちり。相談受ける気なんてさらさらないけど勝手に来る。真っ直ぐ、純粋に思いをぶつけてくる。割と照れるしロマンチストな一面もありそう。

ちょっと時間ないんでここまで。

2017/06/25(Sun) 23:00

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ