24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆逆行ネタにハマってる 

黒バス再熱してから逆行モノを読み漁ってるんですけど、なんかやってみたい。
というわけで考えたんですけど、アイスホワイトの千秋が逆行したらどうなるかなーと。
本編では吹雪がお相手な訳なんですけど、ちあきちに想いを寄せている人は他にもいるわけなんですよ。
で、前々から吹雪に出会う前に豪炎寺に告白されてたら、豪炎寺ルートに入ってただろうなとは考えていたので逆行とあわせたら面白いかなと。
もう一度中学生活を繰り返していると思いきや、段々と記憶とズレが生じていく話。
イナアレ混ぜるのもありかな。染岡さんと一緒に白恋へ。やたらとアツヤに絡まれる。イナアレ士郎には全く靡かない感じ。
ていうかイナアレは女子選手有りなんですよね。なら選手になってもいいかな……。

オチとか考えてない。
そもそもさーー私ネタ考え付いてもオチ考えるの下手くそなんですよーー!!!
だからボツになった夢主沢山います。夢主だけでサッカーの試合できるわははははは。

2017/05/21(Sun) 22:53

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ