24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆夢に明石メインで来派が出てきてから明石が気になってしょうがない件 

刀剣乱舞現パロで「大学の人気者である粟田口一期に女装癖がある件について」みたいなの書きたい。誰得。
失恋担当は鶴丸国永でお送りします。イナズマでは貧乏くじ担当は風丸で、とうらぶでは鶴丸と光忠な脳みそしてる私。
鶴丸の名前で五条国永っていうのをよく見かけるけど、私にとっての五条はイナズマの例のあの人なんで鶴丸国永で押し通す!(長曽祢感)。
あと短編で山姥切国広の話書いてます。進行形です。ついにやりおったと思われそうですねははは。
鶯丸と歌仙、加州のネタもあるんで書けたらいいな〜!歌仙さんには「月が綺麗ですね」より「死んでもいい」って言って欲しい。
刀剣男士にとって人間における死は刀剣破壊であることに絡めてさ〜ね〜。書きたいね。
ネタが思いつけば大倶利伽羅とか膝丸とか大包平書きたい。

んでもって来派が夢に出てきたんですよ。現パロで。あ、寝てる時に見るやつですよ。
平安時代では夢に出てきた人は自分を想っていると解釈されたそうで。えへへーとか考える夢女ですはい。
ほんとびっくりしたよね。確かに刀剣博物館に明石国行見に行きたいと思ってたけど、夢に作用したか。
愛染くんは極になってからより好きになったし、蛍は見た目から入って大好きになった子で、
明石は普通に好きだったんですけど、夢に出てから気になる気になる。ニー刀の癖にぃ…ひええ…。
前髪弄りが癖とか、普段は右で刀を扱うけど真剣必殺時だけ利き手の左手に持ち帰るとかさあ…。
両利きなのかな。本丸に彼の本来の利き手がどちらかを知るのは一体何人いるのか。本心がどこにあるのか分からないってところも好き。やばい。
もーさーーー、最初期は来派のジャージ、イナゴの雷門ジャージに似てるー!とか思ってたのにさーーー沼はすぐそこだったよ……。

2017/02/20(Mon) 23:38

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ