24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆こんな話とか 

アイスホワイトの番外編で吹雪と千秋がすれ違っていく話を風丸視点で書きたいですね。
千秋さんと風丸が久しぶりに再会して、酒盛りしつつ最近どうなんだと聞いたらめんどくさそうなことになっていた。
最近気づいたんですけど、私風丸に貧乏くじ引かせるの好きだ。不憫な風丸好きだ。失恋させてごめんね!

千秋としては、吹雪がプロ入りして物理的な距離は縮まったけど、精神的には離れたように感じてたんですよね。
そもそも千秋は吹雪関連のことでは異様に消極的というか、自分を過小評価します。卑下します。
吹雪のことは好きです。本人は何で好きになったのか分からないとかそもそも本当に好きなのかとかはぐらかしますが、周囲から見るとベタ惚れ(死語)です。
かっこいいし、性格もいい優良物件。対する自分は口は悪いわすぐ手が出るわで、吹雪に相応しいのか悩んだりする。
吹雪が自分にベタ惚れ(死語)なのは分かってるし、ちゃんと気持ちも伝えてくれる。
けど魅力的な彼にはもっと他にいい人がいるのではとか考えちゃう。何でこんな私を選んでくれたのかなとか考えちゃう。
とてもめんどくさいね!

一方吹雪。ベタ惚れ(死語)です。めっちゃ好きです。
千秋が好かれていることに自信がないのは本人から聞いてるので、自分の気持ちフルオープンでことあるごとに伝えてます。
もちろん千秋が自分のことを想ってることもちゃんと分かってる。なのでひねくれた言動も可愛くてしょうがない。
高校を出てからは互いに忙しくなって、連絡の頻度が激減します。
実力とルックスを兼ね備えてるからね!忙しくもなるよね!しょうがない。でも大好きだし、好かれてる自信もある。
こっちもなんだかめんどくさいね!

風丸的には嫌な予感がしてた。当たった。ゴッドエデンで試合終わったあと多分説教した。胃が痛い。
超次元すれ違いだね!吹雪的には気づいたら引っ越されてたし携帯の番号変わってた。
何で!?ヒロトくんか緑川くん知らない!?本人に確認取らずに教えるのは無理かな!
しかも自然消滅したと思われてた。嘘でしょ。どうしてこうなった。千秋ちゃんたまに凄く卑屈になるよね!そういうとこも好きだよ!
ゴタゴタが片付いたら、もっとこう、積極的にいこうと決意。
ほうれんそうは大事だね!

2017/02/18(Sat) 23:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ