24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆カルマくんほんととうとすぎてこころがしんどいです 

突然暗殺教室の連載始めたら本当にすみませんって先に言っておきますね…。
365日の時間見てただでさえ赤羽業沼にいたのに、沼の底通り越してマントルに到達して溶けた感じです。
夢主は黒バス主をそのまま使うんですけどね。何で新しく考えなかったのかは2年前の私に聞いてくれ。
まあ、くっつきません。お互いのことが誰よりも大事だけど、気持ちも理解しあっているけど、故にくっつかない。
まあようは悲恋に近いってことですね〜。過ごした時間は2年にも満たない〜。
私は悲恋も好きなんだよな〜。多分イナイレで大体風丸さんがそのポジションなのも私が彼には悲恋が似合うと思っているから〜(酷い)。
ちなみに荒波少女の風丸一郎太のイメージソングはアイスクリームシンドローム。


黒バス主こと昴は凡人設定だったのに、気づいたら人を殺す才能持ちというクレイジー設定になっていたというね。
まあそんな状況は普通に生活していれば無きに等しいので、凡人でもいいんじゃないかな。
強いて言うなら虹村先輩になんやかんやあって護身術教わった。
身体能力に関しては磨けばかなり伸びる。自分が磨こうとしてこなかっただけ。
そもそも昴の根っこの性格的にキセキみたいな人たちと付き合っていくのはかなりストレスかかりそう。
中2で仲違いしてWC後に仲直り(黄瀬緑間はWC以前)するけど、距離はおきがちになる。本来の距離に戻ったともいう。
黄瀬と緑間はなんとなく分かってるから適度に距離を取るのでなんだかんだ話したりするけど、青峰紫原赤司はもう無理だろうな…。
凡人が天才の相手するなんて無理だったんや…って感じ。火神は幼馴染みだし黒子はあくまで奇才なので問題ない。
昴自身も奇才みたいなもんだよなあ。才能を持つ友人をどこか羨ましく思っていたけれど、こんな才能いらなかった。
小学生時代の先輩花宮は別に「仲がいい」わけではないので問題ない。腐れ縁なだけ。
中学時代はキセキに依存してたけど、高校に上がって暗殺教室の世界に行ってからはカルマくんに依存してるようにも考えられる。依存先変えただけェ!
昴はワートリネタも考えてるけど、本当の意味で心を開くのは迅さんだけだろうなと勝手に想像。
あわや死ぬところを助けてくれてた、「未来視」というとんでもなくしんどい力を持っている青年迅悠一……。
トリオン能力は生まれつきの「才能」なわけで、その中でもサイドエフェクト持ちはほんともう……しんどいね……。
話題が変わっている件。


長いからここでやめとこう!

2016/11/29(Tue) 00:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ