24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆もう自分が何考えてるのかすらわからなくなってきたぞ! 

今だから言えるけど、最初期の青春記は長女が逆ハーレム状態になってたんだぜ…。
長女の寄りキャラにふぶきやまるがいるのはその名残。ほんとあの頃の話は黒歴史とかそんなレベルじゃない。
今では長女に恋愛感情を持つキャラはかなり減ったけどね。風丸とヒロトは寄りではあるけど外した。
寧ろ次女三女の方が逆ハーだな…。特に三女。しかしやつがすきなのは女の子だ。



長女はなんかキャラが迷走した気がする。加筆修正したら本音を全く見せない子になりそう。
とりあえず兄がいなくなって次女と三女が拗れたのに、長女に何もなかったわけがないと考えたらえらいことになった。
んで前述の名残について、ヒロトが何故長女に興味を持ったのかをちゃんと考えたら同属嫌悪になった。あれ?
まず長女的にはたった数時間の差で自分が姉扱いされるのが疑問だったんですよ。周囲が「お姉ちゃんなんだから」と言うから。
お姉ちゃん扱いしないのは兄(と辛うじて幼馴染み)だったんだろうなあ。
あと長女は母に似てるという設定があるんですけど、よくよく考えると兄にも似てる。
何がって、人を惹きつけるところ。正確にいうと、大抵の人といい関係を築ける。なんとなく兄と似てる自覚もあった。
さて兄がいなくなりました。妹は兄を求めています。姉には見向きもしません。姉は兄のように頼られるなりたいと思うようになりました。
多分次女三女は長女と対等だと思ってたから、それを言葉にしてあげればよかったやつ。
なりたい存在があるけど、絶対になれない。でも諦められない。ヒロトもそんな感じで、同属嫌悪に繋がると。
結局次女三女は引き摺りつつも無理矢理折り合いをつけてやっていくんですけど、長女はずーっと引き摺ったまま。
んで次女三女はなんだかんだで仲直りしたわけだけど、じゃあ長女は?ってなる。多分長女は自分の存在意義がよく分かってない。

書いてたらよくわからなくなってきた…。三つ子拗らせすぎ…。あ、あと長女と次女は一度失恋してます。
もう後戻りできないけど、加筆修正は別にブック作るべきだったかもしれない。旧青春記を残すべきだった。

2016/11/13(Sun) 00:34

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ