24

日常の呟きやネタ投下等。長編の展開のネタバレもしたりします。ツイッターはこちら→五月
(^q^)やwに他意はありません。愚痴も稀にする。

カテゴリは1記事に色んな話題を出していても、該当箇所があれば分類してます。
◆no title 

三つ子には姉妹がいて、美波には兄や幼馴染みや仲間たちがいるけど、昴には誰がいるんだろう。
キセキとは仲違いする(後に和解)し、したと思ったら別の世界に放り出されるし(書いてないけど脳内設定ではこう)。
正直昴はカルマ君以外のお相手考えられないくらいになってる。私が入れ込みすぎたともいう。
でも自分のいるべき場所に戻るわけだから悲恋染みた感じになるし、なんでそうなったなぶっとんだ設定だけど人を殺す才能まで持つし。
才能のある親友をどこか羨ましく思ってはいたけどこんな才能いらなかったって壊れかけになるし、
ワートリネタも考えるけどあの物語の結末がどうなるか全く予想できないからほんとどうなるか。
なまじ剣術できる設定になりつつあるからさにわになった美波さんのとこに行くネタとか考え
てるし。
私の都合で一番振り回してるのは昴だな……。あ、夢主同士は知り合い設定です。
ついでに言うと青春記、荒波、異世界はそれぞれがそれぞれのパラレルワールドであり、"原作"のパラレルワールド。

2016/10/15(Sat) 22:56

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ