モンスターハンター
ロデオ
5号機
2012年3月26日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・ハンティングアクションゲーム[モンスターハンター]
 のパチスロ機。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(4種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計6種類。
oラージャンBIG(金7揃い)は払い出し
 枚数が27枚以上で終了(純増24
 枚)。
o覚醒BIG(赤7揃い)は払い出し枚
 数が314枚以上で終了(最大純増
 210枚)。
oノーマルBIG(金7・金7・赤7&赤7・赤7
 ・金7)は払い出し枚数が314枚以
 上で終了(最大純増210枚)。
oREG(金7・金7・BAR&赤7・赤7・BAR
 )は5ゲーム消化または5回の入賞
 で終了(最大純増50枚)。
※覚醒BIGの名称は当選状況によ
 り狩猟ボーナスor大連続狩猟ボーナス
 と変化し、REGの名称はアイルーボーナ
 スとなる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・内部モードは6種類(低確率A〜C&
 高確率A〜C)が存在し、滞在して
 いる内部モードによりARTゲーム数
 獲得期待度が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役成立
 時&ボーナス終了時&ART終了時&
 設定変更時に行なわれる。
内部モード移行率
・内部モードは特定演出により示唆
 される。
o内部モードは液晶ステージにより示
 唆され、フィールドステージ移行時は上
 位モード滞在期待度がアップする(
 フィールドステージの種類は密林ステージ
 <雪山ステージ<火山ステージ<塔ステ
 ージの順に上位モード滞在期待度ア
 ップとなる)。
液晶ステージ移行率
o内部モードは小役入賞時のLED対
 応色矛盾発生や小役入賞時の払
 い出し音変化により示唆され、
 小役入賞時の対応ナビ発生パターン
 等でも内部モードが示唆される。
‐小役入賞時にLED対応色矛盾が
 発生した場合は高確率モード滞在
 中orクエスト演出発生orボーナス成立
 が確定となる。
‐小役入賞時の払い出し音変化時
 は高確率モード滞在中が確定とな
 る(高確率モード中でのベル入賞時
 の3.13%で払い出し音変化が発
 生する)。
‐小役入賞時の第3リール停止で対応
 ナビ発生時は高確率モード滞在中
 orクエスト演出発生の期待度アップと
 なる(リプレイ入賞時の第3リール停止
 で対応ナビ発生時は高確率モード
 滞在中orクエスト演出発生が確定し
 、ベル時やハズレ時は第3リール停止で
 の対応ナビ発生率がアップするた
 め頻出すれば高確率モード滞在中
 orクエスト演出発生の期待度大とな
 る)。
※フィールドステージ中では上記に加え
 て生肉出現率、草食竜出現率、オト
 モアイルー出現率、大型モンスター咆哮発
 生率等がアップするため頻出すれ
 ば高確率モード滞在中orクエスト演出
 発生の期待度大となる(また、携
 帯アイテムの種類でも内部モードが示
 唆される)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTゲーム数獲得抽選
・ラージャンBIG当選時にARTゲーム数獲
 得抽選が行なわれる。
oラージャンBIG中の特定役成立時に
 ARTゲーム数獲得抽選が行なわれ
 る。
‐ラージャンBIG中は払い出しで終了
 するまで1ゲーム消化する毎にART
 ゲーム数獲得が確定となる。
※尚、逆回転フリーズ発生時はラージャン
 BIG成立が確定となる。
※また、ラージャンBIGを30ゲーム消化す
 るとラージャン討伐となる模様(ラー
 ジャン討伐時の特典有無は不明)。
ゲーム数獲得抽選確率(ラージャン時)
・覚醒BIG当選時にARTゲーム数獲得
 抽選が行なわれる。
o覚醒BIG中の特定役成立時にART
 ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
※尚、覚醒BIG当選時は狩猟ボーナス
 or大連続狩猟ボーナスとなり、大連
 続狩猟ボーナス時には同ボーナス中に
 クエスト演出が4回発生するため大
 量ARTゲーム数獲得期待度大とな
 る(大連続狩猟ボーナス時は開始1
 ゲーム目、9ゲーム目、17ゲーム目、25ゲ
 ーム目が特殊ゲームとなり、特殊ゲー
 ム時にはARTゲーム数獲得抽選率が
 大幅に優遇された上に抽選結果
 を問わずクエスト演出が発生する)。
※覚醒BIG当選時は赤7揃いの入賞
 ラインを参照して狩猟ボーナスor大連
 続狩猟ボーナスの選択抽選が行な
 われる(また、ART中の覚醒BIG当
 選時は50%で大連続狩猟ボーナスと
 なる)。
※覚醒BIG中にARTゲーム数を獲得し
 た場合は直撃orクエスト演出により
 獲得ARTゲーム数が告知される(クエ
 スト演出契機時は大型モンスター討伐
 時に発生する剥ぎ取りチャレンジで
 告知される)。
※大連続狩猟ボーナス中のクエスト演出1
 回での大型モンスター討伐期待度は5
 0%程度、狩猟ボーナス中に発生する
 クエスト演出での大型モンスター討伐期
 待度は30%程度。
覚醒BIG当選時の種類選択率
ゲーム数獲得抽選確率(狩猟時)
ゲーム数獲得抽選確率(大連続時)
大型モンスター選択率(大連続時)
・ノーマルBIG当選時にARTゲーム数獲得
 抽選が行なわれる。
oノーマルBIG中の特定役成立時にART
 ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
‐ノーマルBIG中のBAR揃い成立時はAR
 Tゲーム数獲得が確定し、カットイン発
 生時はBAR揃い成立のチャンスとな
 る(BAR揃い入賞後にフリーズが発
 生した場合は100ゲーム以上のART
 ゲーム数獲得が確定する)。
※ノーマルBIG中のARTゲーム数獲得契機
 はいずれもクエストGストック獲得とな
 り、討伐確定クエスト演出にて獲得A
 RTゲーム数が告知される(クエスト演
 出での大型モンスター討伐時に発生
 する剥ぎ取りチャレンジで告知され
 る)。
ゲーム数獲得抽選確率(NBB時1)
ゲーム数獲得抽選確率(NBB時2)
・REG当選時にARTゲーム数獲得抽選
 が行なわれる。
oREG中の特定役成立時にARTゲーム
 数獲得抽選が行なわれる。
‐REG中は液晶背景により特定役
 成立時のARTゲーム数獲得期待度
 が変化し、背景キッチン<背景雪山
 <背景火山<背景お花畑の順に
 期待度アップとなる(尚、背景雪山
 と背景火山にはA〜Bの2種類が
 あり、アイルーが走っている場合は
 抽選率が優遇されるBとなる)。
‐REG中の液晶背景はREG成立時に
 背景シナリオを決定し、選択されたシ
 ナリオに従い液晶背景は推移する。
ゲーム数獲得抽選確率(REG時)
・通常時の特定条件達成時にART
 ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
o通常時の特定役成立時にARTゲー
 ム数獲得抽選が行なわれる。
※通常時の特定役成立時にARTゲー
 ム数を獲得した場合はクエスト演出
 により告知される(クエスト演出で
 の大型モンスター討伐時に発生する
 剥ぎ取りチャレンジで告知される)。
※通常時のクエスト演出での大型モンスタ
 ー討伐期待度は30%程度。
※尚、クエスト演出はシナリオにより1つの
 ARTゲーム数獲得抽選契機につき
 最大3回まで発生し、最大3回目
 のクエスト演出発生時には大型モンスタ
 ー討伐が確定となる。
ゲーム数獲得抽選確率(通常時)
クエスト演出振り分け(通常時)
大型モンスター選択率(通常時1)
大型モンスター選択率(通常時2)
・ART中の特定条件達成時にARTゲ
 ーム数獲得抽選が行なわれる。
oART中の特定役成立時にARTゲーム
 数獲得抽選が行なわれる(ART準
 備状態中も同様)。
※ART中のレア小役成立時にARTゲーム
 数を獲得した場合は直撃orクエスト
 演出により獲得ARTゲーム数が告
 知される(レア小役成立時に直撃
 抽選とクエスト演出抽選のダブル抽
 選を行い、クエスト演出当選契機時
 は通常時と同様大型モンスター討伐
 時に発生する剥ぎ取りチャレンジで
 告知される)。
※ART中のクエスト演出での大型モンスター
 討伐期待度は50%程度(討伐確定
 クエスト演出を除く)。
※ART中のレアベル成立時と中段チェリー
 成立時とBAR揃い成立時でのART
 ゲーム数獲得契機の場合はクエストGス
 トック獲得となり、規定ARTゲーム数
 消化時の討伐確定クエスト演出にて
 獲得ARTゲーム数が告知される(クエ
 スト演出での大型モンスター討伐時に
 発生する剥ぎ取りチャレンジで告知
 される)。
ゲーム数獲得抽選確率(準備中)
ゲーム数獲得抽選確率(ART中1)
ゲーム数獲得抽選確率(ART中2)
ゲーム数獲得抽選確率(ART中3)
ゲーム数獲得抽選確率(ART中4)
クエスト演出振り分け(ART中)
・その他特定条件達成時にARTゲー
 ム数獲得抽選が行なわれる。
oクエストモード移行時にARTゲーム数獲
 得抽選が行われる(内部ARTゲーム
 数非獲得時が抽選対象)。
oクエストモード中の特定役成立時にAR
 Tゲーム数獲得抽選(引き戻し抽選
 )が行なわれる。
※クエストモード中にARTゲーム数を獲得
 した場合はクエスト演出により告知
 される(クエスト演出での大型モンスター
 討伐時に発生する剥ぎ取りチャレン
 ジで告知される)。
※クエストモード中のクエスト演出での大型
 モンスター討伐期待度は50%程度。
ゲーム数獲得抽選確率(クエストモード)
クエスト演出振り分け(クエストモード中)
o剥ぎ取りチャレンジ中の特定役成立
 時にARTゲーム数獲得抽選が行な
 われる。
‐剥ぎ取りチャレンジ中はARTゲーム数
 獲得抽選率が優遇され、レア小役
 成立でARTゲーム数獲得が確定と
 なる(剥ぎ取りチャレンジ中のボーナス
 成立時でもARTゲーム数獲得が確
 定となる)。
‐また、ARTゲーム数獲得時は次ゲーム
 が剥ぎ取りチャレンジ+1でARTゲーム
 数即告知となるため更に上乗せ
 チャンスとなる。
ゲーム数獲得抽選確率(剥取中)
☆獲得ARTゲーム数は10ゲームor20ゲー
 ムor30ゲームor50ゲームor100ゲームor
 200ゲームor300ゲームor500ゲームの
 いずれかから選択。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆モンハンラッシュ(ART)搭載
・ARTゲーム数獲得時は潜伏を経てA
 RTに突入する。
oARTゲーム数獲得時はクエスト演出発
 生までのART前兆状態とART準備
 状態を経てART発動となる。
ART突入率
・ARTは1セット最低30ゲーム+α継続。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に残りクエストGスト
 ック数がある場合は討伐確定クエスト
 演出が即発生し、剥ぎ取りチャレン
 ジで獲得ARTゲーム数を告知してA
 RT継続となる(残りクエストGストック数
 が無い場合は最大10ゲーム継続の
 クエストモードに移行し、引き戻し抽
 選が行なわれる)。
‐尚、クエストGストック消費時の討伐確定
 クエスト演出では100ゲーム以上のART
 ゲーム数獲得期待度大となる。
‐また、ART継続時はPUSHボタンを押
 すことで点灯する筐体上部LED
 点灯色によりART継続期待度が
 示唆される(ART継続期待度は青
 色<黄色<緑色<赤色<虹色の
 順にアップする)。
oART中のボーナス成立時はボーナス終
 了後に残りARTゲーム数が持ち越
 される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 5枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆クエスト演出(大型モンスターバトル演出)
・クエスト演出発生チャンスとなるフィールド
 ステージは4種類存在し、フィールドステー
 ジの種類により生息大型モンスター
 が異なる。
o塔ステージの生息モンスター:[リオレイア希
 少種]、[ナナ・テスカトリ]、[キリン]。
o火山ステージの生息モンスター:[リオレウス
 ]、[グラビモス]、[アカムトルム]。
o雪山ステージの生息モンスター:[ドド
 ブランゴ]、[ティガレックス]、[クシャルダオラ
 ]、[ウカムルバス]。
o密林ステージの生息モンスター:[イャンクッ
 ク]、[ダイミョウザザミ]、[ババコンガ]、
 [ナルガクルガ]。
※尚、リール右のクエストランプ点滅時はクエ
 スト演出発生が確定となる。
・クエスト演出での大型モンスターは種類
 により討伐時の最低獲得ARTゲー
 ム数が示唆される。
o獲得ARTゲーム数は大型モンスター遭遇
 時の討伐報酬の星数により示唆
 され、星2つでは30ゲーム以上、星3
 つでは50ゲーム以上、星4つでは10
 0ゲーム以上、星5つでは300ゲーム以
 上が討伐時の最低獲得ARTゲーム
 数となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆その他示唆演出
・クエストGストック獲得時に出現するロゴ
 色により獲得ARTゲーム数が示唆
 される。
oクエストGストック獲得時は初当たり時
 の場合は獲得したARTゲーム数を
 参照してロゴ色選択抽選が行わ
 れ、以降のクエストGストック獲得契機が
 重複した場合ではクエストGストックで
 獲得したトータルARTゲーム数を参照
 してロゴ色変化抽選が行われる(
 また、BAR揃い契機でBARを揃え
 なかった場合はボーナス入賞時or
 全ARTゲーム数消化時にロゴ出現と
 なる)。
クエストG獲得時ロゴ色選択率
・ART継続時の台枠ランプ色とART中
 の押し順ナビパターンで引き戻しクエ
 ストのストック数が示唆される。
oART継続時の画面でPUSHボタンを
 押すと引き戻しクエストのストック数を
 参照して台枠ランプ色選択抽選が
 行われる。
oART中の第1リール停止ベル成立時は
 引き戻しクエストのストック数を参照し
 て押し順ナビパターン選択抽選が行
 われる(大闘技場の場合はドスゲ
 ネポスが出現すればチャンスとなる)。
引き戻しクエスト有無示唆演出
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後から1400ゲーム消化
 で天井到達となり、天井到達時
 はART突入が確定となる(天井到
 達時は300ゲーム以上のARTゲーム数
 獲得が確定となる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行な
 われる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井までの消化ゲーム数はクリアさ
 れる。
o内部モードの移行抽選が行なわれ
 る。
o液晶ステージは特定の状況下を除
 き基本的に引き継がれる(クエスト
 演出中ではクエスト演出発生前の液
 晶ステージが引き継がれ、クエストランプ
 点滅中やART中ではポッケ村外観ス
 テージからスタート)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に右リールを最初に停止さ
 せた場合はペナルティ発生の対象と
 なる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能ではプレイデータの分析な
 どサブコンテンツの利用やプレイ状況に
 応じた実機キャラクターのカスタマイズが
 可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆覚醒BIG(平行揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(金7系平行揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(赤7系揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/21845.33

●ボーナス出現率
◆ラージャンBIG
全設定 ………… 1/32768.00
◆覚醒BIG(平行揃い)
全設定 ………… 1/4369.07
◆覚醒BIG(斜上がり揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1260.31
設定3…………… 1/1213.63
設定4…………… 1/1129.93
設定5…………… 1/1057.03
設定6…………… 1/992.97
◆覚醒BIG(斜下がり揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(金7系平行揃い)
全設定 ………… 1/3640.89
◆ノーマルBIG(金7系斜上がり揃い)
設定1…………… 1/1057.03
設定2…………… 1/1024.00
設定3…………… 1/992.97
設定4…………… 1/936.23
設定5…………… 1/885.62
設定6…………… 1/840.21
◆ノーマルBIG(赤7系揃い)
全設定 ………… 1/4096.00
◆REG(金7系揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1285.02
設定3…………… 1/1260.31
設定4…………… 1/1170.29
設定5…………… 1/1074.36
設定6…………… 1/992.97
◆REG(赤7系揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1285.02
設定3…………… 1/1260.31
設定4…………… 1/1170.29
設定5…………… 1/1074.36
設定6…………… 1/992.97
◆覚醒BIGボーナス合成
設定1…………… 1/992.97
設定2…………… 1/963.76
設定3…………… 1/936.23
設定4…………… 1/885.62
設定5…………… 1/840.21
設定6…………… 1/799.22
◆ノーマルBIGボーナス合成
設定1…………… 1/682.67
設定2…………… 1/668.73
設定3…………… 1/655.36
設定4…………… 1/630.15
設定5…………… 1/606.81
設定6…………… 1/585.14
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/399.61
設定2…………… 1/390.10
設定3…………… 1/381.02
設定4…………… 1/364.09
設定5…………… 1/348.60
設定6…………… 1/334.37
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/655.36
設定2…………… 1/642.51
設定3…………… 1/630.15
設定4…………… 1/585.14
設定5…………… 1/537.18
設定6…………… 1/496.48
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/248.24
設定2…………… 1/242.73
設定3…………… 1/237.45
設定4…………… 1/224.44
設定5…………… 1/211.41
設定6…………… 1/199.80

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/612.0
設定2…………… 1/588.3
設定3…………… 1/566.1
設定4…………… 1/512.7
設定5…………… 1/445.7
設定6…………… 1/388.9

●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/7.30
・左リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/16.18
・中リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/16.18
・右リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/10.71
・共通ベル
全設定 ………… 1/99.90
・レアベル
全設定 ………… 1/32768.00
・スイカ
設定1…………… 1/89.78
設定2…………… 1/89.53
設定3…………… 1/89.29
設定4…………… 1/88.80
設定5…………… 1/88.56
設定6…………… 1/88.32
・弱角チェリー
設定1…………… 1/107.61
設定2…………… 1/100.67
設定3…………… 1/94.57
設定4…………… 1/89.16
設定5…………… 1/84.34
設定6…………… 1/80.02
・強角チェリー
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/197.40
設定4…………… 1/193.89
設定5…………… 1/189.41
設定6…………… 1/185.13
・中段チェリー
全設定 ………… 1/4096.00
・チャンス目A
全設定 ………… 1/326.05
・チャンス目B
全設定 ………… 1/326.05
・チャンス目C
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/197.40
設定4…………… 1/193.89
設定5…………… 1/189.41
設定6…………… 1/185.13

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱角チェリー
設定1…………… 1/107.97
設定2…………… 1/100.98
設定3…………… 1/94.84
設定4…………… 1/89.41
設定5…………… 1/84.56
設定6…………… 1/80.22
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約30G

‐ART準備中‐
・4択昇格リプレイ
全設定 ………… 1/3.00
・4択維持リプレイ
設定1…………… 1/2.51
設定2…………… 1/2.52
設定3…………… 1/2.52
設定4…………… 1/2.53
設定5…………… 1/2.54
設定6…………… 1/2.54
・ハズレ
設定1…………… 1/198.59
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/198.59
設定4…………… 1/199.80
設定5…………… 1/199.80
設定6…………… 1/199.80

‐ART中‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/1.38
・上段BAR揃い
全設定 ………… 1/1337.47
・中段BAR揃い
全設定 ………… 1/16384.00
・斜上がりBAR揃い
全設定 ………… 1/5041.23
・上段BARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/445.82
・斜上がりBARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/5041.23
・ハズレ
設定1…………… 1/198.59
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/198.59
設定4…………… 1/199.80
設定5…………… 1/199.80
設定6…………… 1/199.80

‐ラージャンBIG中‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/1.37
・ベル
全設定 ………… 1/3.73

‐覚醒BIG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/1.11
・レアベル
全設定 ………… 1/16384.00
・スイカ
全設定 ………… 1/15.21
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/107.61
・強角チェリー
全設定 ………… 1/199.80
・中段チェリー
全設定 ………… 1/16384.00
・チャンス目A
全設定 ………… 1/201.65
・チャンス目B
全設定 ………… 1/201.65
・チャンス目C
全設定 ………… 1/100.82

‐ノーマルBIG中‐
・共通ベル
設定1…………… 1/1.16
設定2…………… 1/1.16
設定3…………… 1/1.17
設定4…………… 1/1.17
設定5…………… 1/1.18
設定6…………… 1/1.19
・レアベル
全設定 ………… 1/65536.00
・スイカ
設定1…………… 1/20.00
設定2…………… 1/18.75
設定3…………… 1/17.65
設定4…………… 1/16.67
設定5…………… 1/15.80
設定6…………… 1/15.00
・弱角チェリー
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/166.34
設定3…………… 1/142.47
設定4…………… 1/124.59
設定5…………… 1/110.70
設定6…………… 1/99.90
・強角チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・中段チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・上段BAR揃い
全設定 ………… 1/284.94
・中段BAR揃い
全設定 ………… 1/4096.00
・斜上がりBAR揃い
全設定 ………… 1/728.18
・上段BARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/13.90
・斜上がりBARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/364.09

‐REG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/2.00
・レアベル
全設定 ………… 1/799.22
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/2.41
・強角チェリー
全設定 ………… 1/12.00
・中段チェリー
全設定 ………… 1/799.22

●機械割(%)
設定1…………… 97.1
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.3
設定4…………… 104.5
設定5…………… 108.6
設定6…………… 116.0

●打ち方
◆通常時順押し:左リール枠上〜上
 段に赤7を狙い、停止型により打
 ち分ける。
・左リール上段にチェリー停止時(レアベル)
 →中右リールは適当でOK。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
 リーor強角チェリー)→中リールにチェリーを
 狙い、右リールは適当でOK。
o下段角チェリー停止時は2連チェリーで
 弱角チェリー、3連チェリーで強角チェリーと
 なる。
・左リール下段に赤7停止時(リプレイor
 第1停止ベルor共通ベルorチャンス目A
 orチャンス目Borハズレ)→中右リールは
 適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はチャン
 ス目A、中段[リプ・リプ・チェリー]揃い
 時はチャンス目Bとなる(チャンス目A〜B
 は1枚払い出しアリ)。
・左リール上段にスイカ停止時(スイカorチャ
 ンス目C)→右リールにスイカを狙い、中リ
 ールは適当でOK。
・左リール中段にスイカ停止時(レアベルor
 スイカ)→右リールにスイカを狙い、中リール
 は適当でOK。
・左リール下段にBAR停止時(中段チェリ
 ー)→中右リールは適当でOK。
o中段チェリー取りこぼし時は中段[B
 AR・ベル・ベル]揃い入賞となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆通常時中押し:中リール枠上〜上
 段に赤7を狙い、停止型により打
 ち分ける。
・中リール中段にチェリー停止時(中段チェ
 リーor弱角チェリーor強角チェリー)→左リ
 ールにチェリーを狙い、右リールは適当で
 OK。
o左リール角チェリー停止時は2連チェリーで
 弱角チェリー、3連チェリーで強角チェリーと
 なる。
・中リール中段に赤7停止時(第1停止
 ベルorハズレ)→左右リールは適当でO
 K。
・中リール中段にベル停止時(第1停止
 ベルor共通ベルorレアベルorチャンス目A
 )→左右リールは適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はチャン
 ス目Aとなる(チャンス目Aは1枚払い
 出しアリ)。
・中リール中段にスイカ停止時(スイカorチャ
 ンス目C)→左リールをフリー打ちし、右リ
 ールにスイカを狙う。
・中リール中段にリプレイ停止時(リプレイ
 orチャンス目B)→左右リールは適当でO
 K。
o中段[リプ・リプ・チェリー]揃い時はチャ
 ンス目Bとなる(チャンス目Bは1枚払い
 出しアリ)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ラージャンBIG中:各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆覚醒BIG中:演出発生時は通常
 時と同様手順で消化(演出非発
 生時は各リール適当でOK)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ノーマルBIG中:特定演出発生時は
 対応手順で消化。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
 う。
・その他の演出発生時→通常時と
 同様手順で消化。
・上記以外時→各リール適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:左リールにチェリーを狙い、中
 右リールは適当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順で消化。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
 う。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ