モンスターハンター
ロデオ
5号機
2012年3月26日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・ハンティングアクションゲーム[モンスターハンター]
のパチスロ機。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(4種類)&REG
ボーナス(2種類)の合計6種類。
oラージャンBIG(金7揃い)は払い出し
枚数が27枚以上で終了(純増24
枚)。
o覚醒BIG(赤7揃い)は払い出し枚
数が314枚以上で終了(最大純増
210枚)。
oノーマルBIG(金7・金7・赤7&赤7・赤7
・金7)は払い出し枚数が314枚以
上で終了(最大純増210枚)。
oREG(金7・金7・BAR&赤7・赤7・BAR
)は5ゲーム消化または5回の入賞
で終了(最大純増50枚)。
※覚醒BIGの名称は当選状況によ
り狩猟ボーナスor大連続狩猟ボーナス
と変化し、REGの名称はアイルーボーナ
スとなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・内部モードは6種類(低確率A〜C&
高確率A〜C)が存在し、滞在して
いる内部モードによりARTゲーム数
獲得期待度が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役成立
時&ボーナス終了時&ART終了時&
設定変更時に行なわれる。
◇内部モード移行率
・内部モードは特定演出により示唆
される。
o内部モードは液晶ステージにより示
唆され、フィールドステージ移行時は上
位モード滞在期待度がアップする(
フィールドステージの種類は密林ステージ
<雪山ステージ<火山ステージ<塔ステ
ージの順に上位モード滞在期待度ア
ップとなる)。
◇液晶ステージ移行率
o内部モードは小役入賞時のLED対
応色矛盾発生や小役入賞時の払
い出し音変化により示唆され、
小役入賞時の対応ナビ発生パターン
等でも内部モードが示唆される。
‐小役入賞時にLED対応色矛盾が
発生した場合は高確率モード滞在
中orクエスト演出発生orボーナス成立
が確定となる。
‐小役入賞時の払い出し音変化時
は高確率モード滞在中が確定とな
る(高確率モード中でのベル入賞時
の3.13%で払い出し音変化が発
生する)。
‐小役入賞時の第3リール停止で対応
ナビ発生時は高確率モード滞在中
orクエスト演出発生の期待度アップと
なる(リプレイ入賞時の第3リール停止
で対応ナビ発生時は高確率モード
滞在中orクエスト演出発生が確定し
、ベル時やハズレ時は第3リール停止で
の対応ナビ発生率がアップするた
め頻出すれば高確率モード滞在中
orクエスト演出発生の期待度大とな
る)。
※フィールドステージ中では上記に加え
て生肉出現率、草食竜出現率、オト
モアイルー出現率、大型モンスター咆哮発
生率等がアップするため頻出すれ
ば高確率モード滞在中orクエスト演出
発生の期待度大となる(また、携
帯アイテムの種類でも内部モードが示
唆される)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTゲーム数獲得抽選
・ラージャンBIG当選時にARTゲーム数獲
得抽選が行なわれる。
oラージャンBIG中の特定役成立時に
ARTゲーム数獲得抽選が行なわれ
る。
‐ラージャンBIG中は払い出しで終了
するまで1ゲーム消化する毎にART
ゲーム数獲得が確定となる。
※尚、逆回転フリーズ発生時はラージャン
BIG成立が確定となる。
※また、ラージャンBIGを30ゲーム消化す
るとラージャン討伐となる模様(ラー
ジャン討伐時の特典有無は不明)。
◇ゲーム数獲得抽選確率(ラージャン時)
・覚醒BIG当選時にARTゲーム数獲得
抽選が行なわれる。
o覚醒BIG中の特定役成立時にART
ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
※尚、覚醒BIG当選時は狩猟ボーナス
or大連続狩猟ボーナスとなり、大連
続狩猟ボーナス時には同ボーナス中に
クエスト演出が4回発生するため大
量ARTゲーム数獲得期待度大とな
る(大連続狩猟ボーナス時は開始1
ゲーム目、9ゲーム目、17ゲーム目、25ゲ
ーム目が特殊ゲームとなり、特殊ゲー
ム時にはARTゲーム数獲得抽選率が
大幅に優遇された上に抽選結果
を問わずクエスト演出が発生する)。
※覚醒BIG当選時は赤7揃いの入賞
ラインを参照して狩猟ボーナスor大連
続狩猟ボーナスの選択抽選が行な
われる(また、ART中の覚醒BIG当
選時は50%で大連続狩猟ボーナスと
なる)。
※覚醒BIG中にARTゲーム数を獲得し
た場合は直撃orクエスト演出により
獲得ARTゲーム数が告知される(クエ
スト演出契機時は大型モンスター討伐
時に発生する剥ぎ取りチャレンジで
告知される)。
※大連続狩猟ボーナス中のクエスト演出1
回での大型モンスター討伐期待度は5
0%程度、狩猟ボーナス中に発生する
クエスト演出での大型モンスター討伐期
待度は30%程度。
◇覚醒BIG当選時の種類選択率
◇ゲーム数獲得抽選確率(狩猟時)
◇ゲーム数獲得抽選確率(大連続時)
◇大型モンスター選択率(大連続時)
・ノーマルBIG当選時にARTゲーム数獲得
抽選が行なわれる。
oノーマルBIG中の特定役成立時にART
ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
‐ノーマルBIG中のBAR揃い成立時はAR
Tゲーム数獲得が確定し、カットイン発
生時はBAR揃い成立のチャンスとな
る(BAR揃い入賞後にフリーズが発
生した場合は100ゲーム以上のART
ゲーム数獲得が確定する)。
※ノーマルBIG中のARTゲーム数獲得契機
はいずれもクエストGストック獲得とな
り、討伐確定クエスト演出にて獲得A
RTゲーム数が告知される(クエスト演
出での大型モンスター討伐時に発生
する剥ぎ取りチャレンジで告知され
る)。
◇ゲーム数獲得抽選確率(NBB時1)
◇ゲーム数獲得抽選確率(NBB時2)
・REG当選時にARTゲーム数獲得抽選
が行なわれる。
oREG中の特定役成立時にARTゲーム
数獲得抽選が行なわれる。
‐REG中は液晶背景により特定役
成立時のARTゲーム数獲得期待度
が変化し、背景キッチン<背景雪山
<背景火山<背景お花畑の順に
期待度アップとなる(尚、背景雪山
と背景火山にはA〜Bの2種類が
あり、アイルーが走っている場合は
抽選率が優遇されるBとなる)。
‐REG中の液晶背景はREG成立時に
背景シナリオを決定し、選択されたシ
ナリオに従い液晶背景は推移する。
◇ゲーム数獲得抽選確率(REG時)
・通常時の特定条件達成時にART
ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
o通常時の特定役成立時にARTゲー
ム数獲得抽選が行なわれる。
※通常時の特定役成立時にARTゲー
ム数を獲得した場合はクエスト演出
により告知される(クエスト演出で
の大型モンスター討伐時に発生する
剥ぎ取りチャレンジで告知される)。
※通常時のクエスト演出での大型モンスタ
ー討伐期待度は30%程度。
※尚、クエスト演出はシナリオにより1つの
ARTゲーム数獲得抽選契機につき
最大3回まで発生し、最大3回目
のクエスト演出発生時には大型モンスタ
ー討伐が確定となる。
◇ゲーム数獲得抽選確率(通常時)
◇クエスト演出振り分け(通常時)
◇大型モンスター選択率(通常時1)
◇大型モンスター選択率(通常時2)
・ART中の特定条件達成時にARTゲ
ーム数獲得抽選が行なわれる。
oART中の特定役成立時にARTゲーム
数獲得抽選が行なわれる(ART準
備状態中も同様)。
※ART中のレア小役成立時にARTゲーム
数を獲得した場合は直撃orクエスト
演出により獲得ARTゲーム数が告
知される(レア小役成立時に直撃
抽選とクエスト演出抽選のダブル抽
選を行い、クエスト演出当選契機時
は通常時と同様大型モンスター討伐
時に発生する剥ぎ取りチャレンジで
告知される)。
※ART中のクエスト演出での大型モンスター
討伐期待度は50%程度(討伐確定
クエスト演出を除く)。
※ART中のレアベル成立時と中段チェリー
成立時とBAR揃い成立時でのART
ゲーム数獲得契機の場合はクエストGス
トック獲得となり、規定ARTゲーム数
消化時の討伐確定クエスト演出にて
獲得ARTゲーム数が告知される(クエ
スト演出での大型モンスター討伐時に
発生する剥ぎ取りチャレンジで告知
される)。
◇ゲーム数獲得抽選確率(準備中)
◇ゲーム数獲得抽選確率(ART中1)
◇ゲーム数獲得抽選確率(ART中2)
◇ゲーム数獲得抽選確率(ART中3)
◇ゲーム数獲得抽選確率(ART中4)
◇クエスト演出振り分け(ART中)
・その他特定条件達成時にARTゲー
ム数獲得抽選が行なわれる。
oクエストモード移行時にARTゲーム数獲
得抽選が行われる(内部ARTゲーム
数非獲得時が抽選対象)。
oクエストモード中の特定役成立時にAR
Tゲーム数獲得抽選(引き戻し抽選
)が行なわれる。
※クエストモード中にARTゲーム数を獲得
した場合はクエスト演出により告知
される(クエスト演出での大型モンスター
討伐時に発生する剥ぎ取りチャレン
ジで告知される)。
※クエストモード中のクエスト演出での大型
モンスター討伐期待度は50%程度。
◇ゲーム数獲得抽選確率(クエストモード)
◇クエスト演出振り分け(クエストモード中)
o剥ぎ取りチャレンジ中の特定役成立
時にARTゲーム数獲得抽選が行な
われる。
‐剥ぎ取りチャレンジ中はARTゲーム数
獲得抽選率が優遇され、レア小役
成立でARTゲーム数獲得が確定と
なる(剥ぎ取りチャレンジ中のボーナス
成立時でもARTゲーム数獲得が確
定となる)。
‐また、ARTゲーム数獲得時は次ゲーム
が剥ぎ取りチャレンジ+1でARTゲーム
数即告知となるため更に上乗せ
チャンスとなる。
◇ゲーム数獲得抽選確率(剥取中)
☆獲得ARTゲーム数は10ゲームor20ゲー
ムor30ゲームor50ゲームor100ゲームor
200ゲームor300ゲームor500ゲームの
いずれかから選択。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆モンハンラッシュ(ART)搭載
・ARTゲーム数獲得時は潜伏を経てA
RTに突入する。
oARTゲーム数獲得時はクエスト演出発
生までのART前兆状態とART準備
状態を経てART発動となる。
◇ART突入率
・ARTは1セット最低30ゲーム+α継続。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に残りクエストGスト
ック数がある場合は討伐確定クエスト
演出が即発生し、剥ぎ取りチャレン
ジで獲得ARTゲーム数を告知してA
RT継続となる(残りクエストGストック数
が無い場合は最大10ゲーム継続の
クエストモードに移行し、引き戻し抽
選が行なわれる)。
‐尚、クエストGストック消費時の討伐確定
クエスト演出では100ゲーム以上のART
ゲーム数獲得期待度大となる。
‐また、ART継続時はPUSHボタンを押
すことで点灯する筐体上部LED
点灯色によりART継続期待度が
示唆される(ART継続期待度は青
色<黄色<緑色<赤色<虹色の
順にアップする)。
oART中のボーナス成立時はボーナス終
了後に残りARTゲーム数が持ち越
される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
5枚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆クエスト演出(大型モンスターバトル演出)
・クエスト演出発生チャンスとなるフィールド
ステージは4種類存在し、フィールドステー
ジの種類により生息大型モンスター
が異なる。
o塔ステージの生息モンスター:[リオレイア希
少種]、[ナナ・テスカトリ]、[キリン]。
o火山ステージの生息モンスター:[リオレウス
]、[グラビモス]、[アカムトルム]。
o雪山ステージの生息モンスター:[ドド
ブランゴ]、[ティガレックス]、[クシャルダオラ
]、[ウカムルバス]。
o密林ステージの生息モンスター:[イャンクッ
ク]、[ダイミョウザザミ]、[ババコンガ]、
[ナルガクルガ]。
※尚、リール右のクエストランプ点滅時はクエ
スト演出発生が確定となる。
・クエスト演出での大型モンスターは種類
により討伐時の最低獲得ARTゲー
ム数が示唆される。
o獲得ARTゲーム数は大型モンスター遭遇
時の討伐報酬の星数により示唆
され、星2つでは30ゲーム以上、星3
つでは50ゲーム以上、星4つでは10
0ゲーム以上、星5つでは300ゲーム以
上が討伐時の最低獲得ARTゲーム
数となる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆その他示唆演出
・クエストGストック獲得時に出現するロゴ
色により獲得ARTゲーム数が示唆
される。
oクエストGストック獲得時は初当たり時
の場合は獲得したARTゲーム数を
参照してロゴ色選択抽選が行わ
れ、以降のクエストGストック獲得契機が
重複した場合ではクエストGストックで
獲得したトータルARTゲーム数を参照
してロゴ色変化抽選が行われる(
また、BAR揃い契機でBARを揃え
なかった場合はボーナス入賞時or
全ARTゲーム数消化時にロゴ出現と
なる)。
◇クエストG獲得時ロゴ色選択率
・ART継続時の台枠ランプ色とART中
の押し順ナビパターンで引き戻しクエ
ストのストック数が示唆される。
oART継続時の画面でPUSHボタンを
押すと引き戻しクエストのストック数を
参照して台枠ランプ色選択抽選が
行われる。
oART中の第1リール停止ベル成立時は
引き戻しクエストのストック数を参照し
て押し順ナビパターン選択抽選が行
われる(大闘技場の場合はドスゲ
ネポスが出現すればチャンスとなる)。
◇引き戻しクエスト有無示唆演出
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後から1400ゲーム消化
で天井到達となり、天井到達時
はART突入が確定となる(天井到
達時は300ゲーム以上のARTゲーム数
獲得が確定となる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行な
われる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井までの消化ゲーム数はクリアさ
れる。
o内部モードの移行抽選が行なわれ
る。
o液晶ステージは特定の状況下を除
き基本的に引き継がれる(クエスト
演出中ではクエスト演出発生前の液
晶ステージが引き継がれ、クエストランプ
点滅中やART中ではポッケ村外観ス
テージからスタート)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に右リールを最初に停止さ
せた場合はペナルティ発生の対象と
なる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能ではプレイデータの分析な
どサブコンテンツの利用やプレイ状況に
応じた実機キャラクターのカスタマイズが
可能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。
●ボーナス同時当選期待度
●ボーナス単独抽選確率
◆覚醒BIG(平行揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(金7系平行揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(赤7系揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/21845.33
●ボーナス出現率
◆ラージャンBIG
全設定 ………… 1/32768.00
◆覚醒BIG(平行揃い)
全設定 ………… 1/4369.07
◆覚醒BIG(斜上がり揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1260.31
設定3…………… 1/1213.63
設定4…………… 1/1129.93
設定5…………… 1/1057.03
設定6…………… 1/992.97
◆覚醒BIG(斜下がり揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆ノーマルBIG(金7系平行揃い)
全設定 ………… 1/3640.89
◆ノーマルBIG(金7系斜上がり揃い)
設定1…………… 1/1057.03
設定2…………… 1/1024.00
設定3…………… 1/992.97
設定4…………… 1/936.23
設定5…………… 1/885.62
設定6…………… 1/840.21
◆ノーマルBIG(赤7系揃い)
全設定 ………… 1/4096.00
◆REG(金7系揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1285.02
設定3…………… 1/1260.31
設定4…………… 1/1170.29
設定5…………… 1/1074.36
設定6…………… 1/992.97
◆REG(赤7系揃い)
設定1…………… 1/1310.72
設定2…………… 1/1285.02
設定3…………… 1/1260.31
設定4…………… 1/1170.29
設定5…………… 1/1074.36
設定6…………… 1/992.97
◆覚醒BIGボーナス合成
設定1…………… 1/992.97
設定2…………… 1/963.76
設定3…………… 1/936.23
設定4…………… 1/885.62
設定5…………… 1/840.21
設定6…………… 1/799.22
◆ノーマルBIGボーナス合成
設定1…………… 1/682.67
設定2…………… 1/668.73
設定3…………… 1/655.36
設定4…………… 1/630.15
設定5…………… 1/606.81
設定6…………… 1/585.14
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/399.61
設定2…………… 1/390.10
設定3…………… 1/381.02
設定4…………… 1/364.09
設定5…………… 1/348.60
設定6…………… 1/334.37
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/655.36
設定2…………… 1/642.51
設定3…………… 1/630.15
設定4…………… 1/585.14
設定5…………… 1/537.18
設定6…………… 1/496.48
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/248.24
設定2…………… 1/242.73
設定3…………… 1/237.45
設定4…………… 1/224.44
設定5…………… 1/211.41
設定6…………… 1/199.80
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/612.0
設定2…………… 1/588.3
設定3…………… 1/566.1
設定4…………… 1/512.7
設定5…………… 1/445.7
設定6…………… 1/388.9
●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/7.30
・左リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/16.18
・中リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/16.18
・右リール第1停止ベル
全設定 ………… 1/10.71
・共通ベル
全設定 ………… 1/99.90
・レアベル
全設定 ………… 1/32768.00
・スイカ
設定1…………… 1/89.78
設定2…………… 1/89.53
設定3…………… 1/89.29
設定4…………… 1/88.80
設定5…………… 1/88.56
設定6…………… 1/88.32
・弱角チェリー
設定1…………… 1/107.61
設定2…………… 1/100.67
設定3…………… 1/94.57
設定4…………… 1/89.16
設定5…………… 1/84.34
設定6…………… 1/80.02
・強角チェリー
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/197.40
設定4…………… 1/193.89
設定5…………… 1/189.41
設定6…………… 1/185.13
・中段チェリー
全設定 ………… 1/4096.00
・チャンス目A
全設定 ………… 1/326.05
・チャンス目B
全設定 ………… 1/326.05
・チャンス目C
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/197.40
設定4…………… 1/193.89
設定5…………… 1/189.41
設定6…………… 1/185.13
▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱角チェリー
設定1…………… 1/107.97
設定2…………… 1/100.98
設定3…………… 1/94.84
設定4…………… 1/89.41
設定5…………… 1/84.56
設定6…………… 1/80.22
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。
【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 約30G
‐ART準備中‐
・4択昇格リプレイ
全設定 ………… 1/3.00
・4択維持リプレイ
設定1…………… 1/2.51
設定2…………… 1/2.52
設定3…………… 1/2.52
設定4…………… 1/2.53
設定5…………… 1/2.54
設定6…………… 1/2.54
・ハズレ
設定1…………… 1/198.59
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/198.59
設定4…………… 1/199.80
設定5…………… 1/199.80
設定6…………… 1/199.80
‐ART中‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/1.38
・上段BAR揃い
全設定 ………… 1/1337.47
・中段BAR揃い
全設定 ………… 1/16384.00
・斜上がりBAR揃い
全設定 ………… 1/5041.23
・上段BARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/445.82
・斜上がりBARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/5041.23
・ハズレ
設定1…………… 1/198.59
設定2…………… 1/198.59
設定3…………… 1/198.59
設定4…………… 1/199.80
設定5…………… 1/199.80
設定6…………… 1/199.80
‐ラージャンBIG中‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/1.37
・ベル
全設定 ………… 1/3.73
‐覚醒BIG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/1.11
・レアベル
全設定 ………… 1/16384.00
・スイカ
全設定 ………… 1/15.21
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/107.61
・強角チェリー
全設定 ………… 1/199.80
・中段チェリー
全設定 ………… 1/16384.00
・チャンス目A
全設定 ………… 1/201.65
・チャンス目B
全設定 ………… 1/201.65
・チャンス目C
全設定 ………… 1/100.82
‐ノーマルBIG中‐
・共通ベル
設定1…………… 1/1.16
設定2…………… 1/1.16
設定3…………… 1/1.17
設定4…………… 1/1.17
設定5…………… 1/1.18
設定6…………… 1/1.19
・レアベル
全設定 ………… 1/65536.00
・スイカ
設定1…………… 1/20.00
設定2…………… 1/18.75
設定3…………… 1/17.65
設定4…………… 1/16.67
設定5…………… 1/15.80
設定6…………… 1/15.00
・弱角チェリー
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/166.34
設定3…………… 1/142.47
設定4…………… 1/124.59
設定5…………… 1/110.70
設定6…………… 1/99.90
・強角チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・中段チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・上段BAR揃い
全設定 ………… 1/284.94
・中段BAR揃い
全設定 ………… 1/4096.00
・斜上がりBAR揃い
全設定 ………… 1/728.18
・上段BARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/13.90
・斜上がりBARテンパイハズレ
全設定 ………… 1/364.09
‐REG中‐
・共通ベル
全設定 ………… 1/2.00
・レアベル
全設定 ………… 1/799.22
・弱角チェリー
全設定 ………… 1/2.41
・強角チェリー
全設定 ………… 1/12.00
・中段チェリー
全設定 ………… 1/799.22
●機械割(%)
設定1…………… 97.1
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.3
設定4…………… 104.5
設定5…………… 108.6
設定6…………… 116.0
●打ち方
◆通常時順押し:左リール枠上〜上
段に赤7を狙い、停止型により打
ち分ける。
・左リール上段にチェリー停止時(レアベル)
→中右リールは適当でOK。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
リー)→中右リールは適当でOK。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
リーor強角チェリー)→中リールにチェリーを
狙い、右リールは適当でOK。
o下段角チェリー停止時は2連チェリーで
弱角チェリー、3連チェリーで強角チェリーと
なる。
・左リール下段に赤7停止時(リプレイor
第1停止ベルor共通ベルorチャンス目A
orチャンス目Borハズレ)→中右リールは
適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はチャン
ス目A、中段[リプ・リプ・チェリー]揃い
時はチャンス目Bとなる(チャンス目A〜B
は1枚払い出しアリ)。
・左リール上段にスイカ停止時(スイカorチャ
ンス目C)→右リールにスイカを狙い、中リ
ールは適当でOK。
・左リール中段にスイカ停止時(レアベルor
スイカ)→右リールにスイカを狙い、中リール
は適当でOK。
・左リール下段にBAR停止時(中段チェリ
ー)→中右リールは適当でOK。
o中段チェリー取りこぼし時は中段[B
AR・ベル・ベル]揃い入賞となる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆通常時中押し:中リール枠上〜上
段に赤7を狙い、停止型により打
ち分ける。
・中リール中段にチェリー停止時(中段チェ
リーor弱角チェリーor強角チェリー)→左リ
ールにチェリーを狙い、右リールは適当で
OK。
o左リール角チェリー停止時は2連チェリーで
弱角チェリー、3連チェリーで強角チェリーと
なる。
・中リール中段に赤7停止時(第1停止
ベルorハズレ)→左右リールは適当でO
K。
・中リール中段にベル停止時(第1停止
ベルor共通ベルorレアベルorチャンス目A
)→左右リールは適当でOK。
o中段[リプ・ベル・ベル]揃い時はチャン
ス目Aとなる(チャンス目Aは1枚払い
出しアリ)。
・中リール中段にスイカ停止時(スイカorチャ
ンス目C)→左リールをフリー打ちし、右リ
ールにスイカを狙う。
・中リール中段にリプレイ停止時(リプレイ
orチャンス目B)→左右リールは適当でO
K。
o中段[リプ・リプ・チェリー]揃い時はチャ
ンス目Bとなる(チャンス目Bは1枚払い
出しアリ)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ラージャンBIG中:各リール適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆覚醒BIG中:演出発生時は通常
時と同様手順で消化(演出非発
生時は各リール適当でOK)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ノーマルBIG中:特定演出発生時は
対応手順で消化。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
う。
・その他の演出発生時→通常時と
同様手順で消化。
・上記以外時→各リール適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:左リールにチェリーを狙い、中
右リールは適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
手順で消化。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
う。
・上記以外時→通常時と同様手順
で消化。