のすごく人的な

1/24(木)
お久しぶりです!!はやく本編更新しろよって感じですよね…スミマセン(泣)

しかし!どうしても言いたいことが……!!

なんとなんと今更ですが、

幻想エアリーの曲が6曲もjoy soundのリクエスト投票中!!!!!!!!!!!

先ほど知ってものすごく驚きました( ̄ロ ̄;)

大好きなんです。エアリー愛はんぱないっす。((そのわりに投票中に今日気付くというw

というわけで勝手に応援中ですb(・∇・●)

アンド宣伝中←
聞いたことがないかたはぜひ!ボカロ男子4人組が昭和チック(笑)でカッコいいのです!


…Gero様昨日はお誕生日おめでとうございました!

ではでは最後のテスト頑張ります\(^O^)/

8/16(木)
眠れないとは、まさにこのこと(@゚▽゚@)←

12日は遊佐様、13日はあき様(愛してます)、14日は翼様(笑)の誕生日でございましたね。

おめでとうございました!

さてさて、久々すぎるもここですが。

あらぶりたい。猛烈にあらぶりたい!!!!

私生活で騒ぎまくってますが、20日に何が起きるか!

…たぶん田舎なので何も起きません(T_T)

発売日です。そうです。気をつけてください、BLが飛び出しますよ。


遥さあぁぁーーん!!!!!!!!佳人ぉぉおーっ!!!!!!!!こにおきーっ!!!!!!!←やめいww

ずっと、ずーーーっと、読みたかった小説が、古くて店になかったのですが!

さすがbーb●yさま。
遥さんと佳人と東原さんと貴史が復活!!!!

あれ?一巻て、貴史…まぁいいか(´∀`)

とにもかくにも、そういうわけでテンションがおさまらない私です。

もちろん!Φのせいもありますよ(´ψψ`)

なんたって…次回ルクルク登場だし!!!!つか、前回のもっともっとでイチャイチャ、イチャイチャ(//∀//)


私ってこんなやつです…。

眠れないとは、まさにこのこと…!


5/5(土)
崇ーーーーーーっ!!!!!!!
(//∀//)←

『銛之塚 崇』様、お誕生日おめでとうございます!

そして昨日、5/4(金)
『小野大輔』様お誕生日おめでとうございました!

ちゃんとお祝いしました、心の中で。

もここではまとめてでいいかな?と←

N*Kで小野様パラダイスですね(´∀`)

素敵なネット環境が欲しい…声優情報知らなさすぎて泣けます(__;)

今のところ声が聞ければ嬉しい感じですが!!

そんなこんなでシ●フの4月号が欲しかったが、買い逃した管理人でした。。


1/28(土)
ふははははーー!!←
ここを忘れる私ではない!

『神谷 浩史』様お誕生日本当におめでとうございますっ!!!!!!!!!!

今日という日は素晴らしいね!色々と☆

あっははー、シズちゃんも誕生日なんだって?おめでとぉ〜w←黙れ


もう神谷さんはね。神w

夏目やっと、一期見ましたよ!!
4期とかふざけんな(泣)

とりあえずめっちゃ見たいっす(´;ω;`)

デュラもねー全然知らないからねー(((

神谷さん大好きです。


というわけで、小説頑張ります…明日はまたもや検定ですがっ(ノд<。)゜。


11/18(金)
ぎゃゃーー(ノд<。)゜。って今日なりました←

昨日ッ!!!!!!!!!
11/17(木)『置鮎 龍太郎』様お誕生日おめでとうございましたっ!!!!

まっじで遅くなってごめんなさい(泣)

大好きです本当に(;_;)


友人とおっきーについて話すのが楽しすぎますww


だから皆も、火曜日の朝、9時25分からある理科の番組『ふしぎがいっ●い』を見なさい!←黙

おっきー好きだわ(//∀//)(笑)


石田さまに引き続き、ママレードキャラです!!

こちらは主人公レベルですがww遊くん最高っ!!!!

てなわけで、テストが月曜なので退散します(・・;)


…達央さまをスルーしているのは、わざと。ではないけれども(笑)(*^□^*)ノシ

11/2(水)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
小説を更新しなさすぎる管理人、魅雷.DEATH★←タヒ

誠に申し訳ございません。もうすぐですたぶん(泣)

さてさて本日は!!
『石田 彰』様のお誕生日にございます!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!
゚+。(*′∇`)。+゚

素敵ですよ石田様!!

まぁ…例によって、ちゃんと聞いたことはほとんどないですが(/_\;)

アスラーン!!!!
もうストーリー覚えてないけどガンダムはシードが一番スキっすよ★★★


なんかコレ、保志さんのときキラで語ったような←

とりあえず、キラ星っ☆w


あ、でも結構知ってるキャラ居ましたね(笑)
ママレードの土屋ww懐かしいな年下君(//∀//)

ゾロリのロジャーは一時期ブーム来てましたよーw


そんなこんなでアニメが見たい魅雷.でした(´∀`)

あ、はい(泣)
続き急いで書きます;;;

〜この辺カット★〜

3/26(土)

初の更新(*> U <*)!!

いやー、なにがしたかったかと言いますと、

叫びたかった!!!!!!!!!w


桜蘭大好きだけれども、
趣味は色々あるものでww

宣伝したり祝ったり…していけたらよいなと★


とりあえず、

崇愛してるよーーっ!!!!まじで好きだよぉーーー!!!!!


あれ?おかしいな←
桜蘭じゃないかwwこりゃ表でもしていいことだった♪


えとじゃあ、

4月5日に18巻が発売と、聞いたのですが!!

桜蘭の…www


完結ですね!!実はララ本誌を読んでいないので、自分のなかで桜蘭はまだ終わってないのです(@゚▽゚@)


さて、これからも、
『知ったか知識』を発する魅雷.と、もここをよろしくお願いしますm(__)m


失礼いたしました!!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ