桜蘭高校ホスト部?!

□81〜
2ページ/8ページ


「「ボサノバっちと登校してきたって本当?」」

え。


あの、いきなりなんなんすか?双子ちゃんよ←

今、放課後なのだが。部室なのだが。もう皆揃ってて開店(?)前なのだが。


「…今ごろ?」

だってそれ朝の話でそ?

「僕らに話す気とかなかったワケ?!」

「だってさー光、教室に入ったのギリギリだったじゃん。」

話す余裕なかったわ!

「ホームルームの後でも言ってくれれば、」

「ごめん馨、忘れてた。」

その頃には。朝の出来事なんて。


……ここまできてなんですが、

「なんでそんなにこだわってるの?」


「「それはっ!」」

光と馨の見事なハモリを遮ったのは、可愛い可愛いマイスウィート・ハルちゃん。

「名前ちゃん、もしかして1人で計画とかいうのを進めようとしてる?」


え、計画ってあの?

「いいえ?全然〜((ハルちゃん可愛い。」

何か言った?って言ってるハルちゃん可愛い!萌えるぜ!!((黙れ


とか思ってたら後ろから衝撃とほんの少しの重みを感じる…、

「ハニー先輩っ?!」

「僕たちは〜、名前ちゃんに協力したいんだよぉ♪だから、1人で頑張っちゃメッ!だよ!」

癒し系キタコレ←
後ろで微笑んでるかたも素敵なんですよ。あまり伝わっていないでしょうが(笑)

皆優しいよね。私なんぞのためにここまで…


…って、ちょっと思ったんですが大げさすぎやしませんか?!

有名人に会いたいなんて軽口のつもりだったのに!

そこは、さすがホスト部とでも言うべきとこだろうけれどもw


「なんか、ありがとうございます!でも、1人で何かしてるとかではないので大丈夫ですっ!!!!」


「名前嬢ーーーっ!!なにかあったらいつでも俺に言ってくれ!」

居たんだww←

「ありがとうございます環先輩。第2邸に行きたくなったときは言いますので!よろしくお願いしますw」

「お「もう、いいか。」」


遮られました(笑)


「鏡夜先輩騒がしくしてごめんなさいっ★」

「謝る気はない、と。」

いや、謝ってるじゃないすか!そりゃもう全力で!!

「まぁいい。今日は接客の日だからな?お前たち準備はできて…」


そうです。こんだけ雑談してましたが、今日はミーティングではありません!

皆ww鏡夜先輩の笑顔を見た瞬間めっちゃ動き始めたww


「ハルヒー!そんな重い物はお父さんに任せ、」

「結構です。」

「「ッwwwやーいやーいww」」



フフフ、いつ見ても素敵な光景ですなぁ。


「名前、その変顔を今すぐやめろ。」

…なんだって?

「だれがいつ!変顔なんてしました〜?私よくわかりませんわぁ〜〜」

「お前がだ。そんなことより、」


いやいや、待てィ!!
そんなことってひどくね?!あんまりじゃね?!w

もう少し優しくしてくれりゃ、かっこよさ2割増しだろうに……


「後で話があるから残れ」




ぁ…えっ、と…

「は、、はい。」



それ、耳元で言わなくても良くないですか…。


結論→優しくされなくても、かっこよかったです。
次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ