雑記


◆ぬおぉぉ 

しばらくお留守でほんとにすみませんでしたぁぁ(ノД`)

公私ともに立て込んでました。

その間も覗いてくださっていたかた、本当に申し訳ないです…そしてありがとうございます(;_;)

やっぱり大切で
懲りずに戻って来ちゃった。
なかなか、こんなペースかと思いますが、気の向いたときにでもお暇つぶしに使ってやってください。

てか今更ですが
ゼロサムと天上の蟻にもえたぎってますよどうしよう。

発売から日にち立ってるからここに書いちゃってもいいかしら。
(だめな方は下はスルーで…!)








悟浄がぁぁ
旦那がぁぁ
これ『もし僕が暴走…』の逆パターンフラグ立ってますか?!
どうするのちょっとー!


といいつつ
そうなったら面白いなという期待をしている非情なファンです。すみません。好きな子ほどちょっかいだしたいんだもん。

ひとまず久しぶりのらくがき。鈍い腕が更に鈍く…申し訳ない(; ;)


2012/11/22(Thu) 19:25

by 流青
鮎様、初めまして。
いつも拝見しております。
とても絵がお上手で、尊敬してます!

悟浄のアザは絶対逆パターンフラグだと私も思います!
見た瞬間にRELOAD7巻がフラッシュバックのように…
思わず母に熱弁した私も非常なファン2号です(笑)

[コメント編集]

by 鮎
潜水さまっ

うおっしゃぁただいまですー///
ぬおぉぉん前回も声かけてくださったのに長らく瀕死ですみませんでしたぁぁ(ノД`)なのにまたこうしてお話してくださって、本当に嬉しいです。救われます。天使や。
絵も、ありがとう…!(感涙)

本当最近めきめき寒くなってきましたね。
潜水さまもどうかお風邪にお気をつけて!
こんな冬は58と生姜でポカポカに(^^)

[コメント編集]

by 鮎
彷徨さんっ

ぬわぁぁぁ///
ただいまですー!久々でちょっぴし不安でもぞもぞしてた中の光明…!声かけてくださってありがとうです(号泣)

本誌ほんとすべからずですよね!
加速してきたなぁ〜
どこまでも看ますとも!

うわーんありがとうです(; ;)
彷徨さんのコタツが可愛くて癒され中です。

[コメント編集]

by 潜水
わわわ!鮎様お久しぶりですお帰りなさい!(ノ´▽`)ノ
久しぶりに鮎様のはちが拝見できてとても嬉しいです〜鮎様の絵大好きです!
(>ω
寒くなりましたのであまり無茶をしすぎないよう、お体大事に・・・!
何度もコメント編集してごめんなさいっ、迷惑おかけしましたorz

[コメント編集]

by 彷徨
ふぉふぁぁぁ!おかえりなさーい(≧ω≦) 波乱を呼びそうな展開で本編から目が放せませんね、まさしく須らく見よです
大変かと思いますが無理はしちゃダメですよー(^-^)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ