混沌の間

混沌が吹き荒れている…(p_-)

危険思想者な禍津が、思いつきで危険な妄想を呟きます。
ちょっとマニアックな武将ストーリーもあり。
◆波乱の予感 

兼続:政宗えぇ!!バッΣ

政宗:Σビクッ!

兼続:会いたかったぞ政宗!!

政宗:な、、何じゃ兼続!何をしに来た?!

兼続:何をしに来ただと?愛しいお前に会いに来たに決まっているではないか。

政宗:貴様とうとう頭がイカれたのか?

兼続:とうとうとは何だ!それではまるで、前から私の頭がおかしいようではないか!今も昔も至ってまともだぞ!

政宗:今も昔も腐っておる。

兼続:腐ってない!!=3

政宗:…で、腐れイカ。儂に会いに来たと申したな?

兼続:止さないか、時には私も挫けるぞ。私はあくまでも腐ってもイカでもない義と愛の武士だが…そうだ!私は深い雪を乗り越えて、愛しいお前を抱き締める為に遥々やって来たのだ!

政宗:ほう、ならばもう目的は果たした訳じゃな?後は安心して冬の日本海へ帰るが良い。

兼続:つ、冷たっ!!何という事だ、政宗お前という奴は、この雪よりも冷たいぞ!!

政宗:冷たくて結構じゃ。土産に儂の作った凍み豆腐を持たせて遣る故、それを持って帰るが良い+

兼続:豆腐はありがたく頂くとして、その前にお前を食したい。ズイッ、

政宗:ΣΣ助けておまわりさーんッ!!泣

兼続:無双4の影響で小十政が流行る前に、やはり兼政こそが王道であると世に知らしめるのだ!!!ハァハァ=3

政宗:イヤアアァ〜!!


ダダダダ,

幸村:魂に刻めっ!!ザシュ、ザク、ブシュッ!!+

兼続:愚義ゃアアァー!!!

政宗:ゆ、幸村!

幸村:政宗殿、ご無事ですか?!

政宗:すまぬ幸村、助かった。

幸村:いいえ、政宗殿の貞操が守られて何よりです+

ぎゅ〜っ。

政宗:…おい、幸村。

幸村:はい。

政宗:いつまで儂の手を握っておるのじゃ。

幸村:はっ、申し訳ありません!///

ぎゅ〜。。

政宗:…幸村。

幸村:…わ、私は別に片倉殿の進出に危機感を覚えて幸政アピールをしようなどと考えては…!!///

政宗:考えておったのか。

幸村:ううっ。片倉殿まで加わられては、ただでさえ高い政宗殿争奪戦の競争率がまたしても上がってしまうではないですか…。

政宗:泣くな、正直ちょっと引く。

幸村:じっ…うるうる。

政宗:む、無言で訴えるでない!!


シャランラ〜♪

三成:全くどいつもこいつも、強敵の出現に狼狽えて抜け駆けをしようなど恥ずかしいとは思わぬのか。

幸村:三成殿。

三成:ところで政宗、良い茶葉と美味い菓子が手に入ったのだがたまには屋敷に遊びに来ぬか?

幸村:これだけ鮮やかな前言撤回は初めてです。三政なんてマニアック過ぎて、覚えてる方いるんでしょうか。三成殿は無理して攻め狙うより、むしろ受け身で清三を目指した方が良いのでは?

三成:馬鹿を言え。政宗に一番似合っているのは俺だ。それに前にも増して逞しくなった清正を相手にしていたら、俺の腰が持たん!

政宗:儂より貴様の方が、より深刻な危機が迫っているようじゃな。

幸村:兎に角、いかに三成殿と言えど政宗殿は譲れません!!

三成:お転婆な政宗には、同世代のお前より、俺のような大人の男が似合っているのだよ。

政宗:言っておくが、年上と言えども貴様は幸村などより余程大人気ないぞ。無論兼続もな。

??:ふっ…犬やイカや狐より、竜には風が似合うだろう。

政宗:ん?ほぎゃっΣ

宗茂:次こそ時代は宗政だ。なぁ、政宗?

政宗:勝手な事をほざくでない!って…ひっ/// 何処を触っておる!!

宗茂:何処って×××…

政宗:皆まで言うなーっ!!///

幸村:ず、狡いですよ宗茂殿!政宗殿は私が先に!!

宗茂:なら、お前も触ってみたらどうだ幸村?

幸村:Σえっ…///

宗茂:猫のような大きな瞳、綻び始めた花のような唇、そしてこの滑らかな白い肌…どうだ、触ってみたくはならないか?

幸村:ゴクッ…そ…それはっ…!!無論触ってみたいです+

政宗:Σこ、この裏切り者!!

三成:当然俺にも権利はあろうな。

政宗:何の権利じゃ、森へ帰れ狐!!…っぁん!///

宗茂:政宗は敏感だな。これも肉付きが薄いからなのか?

もにゅ、もにゅ、

政宗:ふあぁっ!!///

幸村:ブバッΣΣ∴=3

三成:おい、早く代われ。

兼続:ふむ、しかし細いと言っても筋肉はついているな。硬過ぎず弾力のある筋肉、犬の癖にまるで猫だ。

ムニムニッ、

政宗:ΣΣミギャーッ!!死んだ筈の貴様が何普通に混じっておる兼続!!

幸村:そんな…しっかり心の臓は突いておいた筈!!

兼続:はっはっは、愛ある限り私は不死身だ!!

ワキワキ、

政宗:ニ"ーッ!!!

幸村:ああ、何と可愛らしい政宗殿!!兼続殿、早く変わって下さい!!

政宗:幸村?!!

三成:もう待っては居られぬな。俺も触るぞ。

幸村:そっ、それなら私も!!

政宗:それでは儂が地獄過ぎるじゃろ!!やっ、止め…っ…うにゃああああぁー!!!/// ビクビクΣビクビク!!ΣΣ



きゅっ、きゅっ、、

孫市:さーて。可愛い系に美人要素も加わって、今まで以上に危ない目に遭いそうな政宗の為に鉄砲新調しておくか。

シリーズが進んでも、まだまだ不幸な目に合うのは決定的な政宗だった。

2014/03/17(Mon) 07:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ