08/10・拍手レス +7

サイトの事等を気ままに呟きます

 コメントも歓迎です!
 何かありましたらどうぞ〜
◆現状報告等 

お知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
この場で少々、現状の報告と整理をさせていただきたいと思います。

リアル報告
 子供が入園すれば落ち着くとおもいきや・・・
 園の役員と実行委員・更に仕事まで増えてしまい、サイトというかむしろオフの方が手が回らなくなっている状態です。
 なんとか合間をみつつ、ネタと文の小出しはしているのですが、なかなかそれを文章として纏める時間が取れずにおります。

ですが、運営自体をやめるつもりはありません。
時間はかかってしまいますが、なんとかちょっとずつでも・・・と。
折角足を運んで頂いているのに、更新が止まっているのは本当に心苦しい限りです。
リアルが落ち着くまで、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
本当に申し訳ありません。

せめてもと・・・今月中に、コナンの小説・14-2.純白の来訪
これだけは仕上げてアップしたいと思います。



拍手レスと掲示板について
 この2つの完全放置状態にありましたこと、本当に申し訳ございませんでした!
 携帯を変えメアドを新しくしたことを忘れており、投稿があった際の通知メールが一切届かなくなっていたのに気がついておりませんでした!
 本日拍手覧を開いた際、沢山のコメントを頂いていた事に驚き、嬉しかったのとともに、レスが出来ていなかった事に申し訳なく、謝罪の言葉でいっぱいです。
 本当ならお一人お一人に、丁寧に謝罪の言葉とともにお例文をコメレスさせて戴くのが本当なのですが、いかんせん量が多く、申し訳ないのですが長文感想・質問等のコメントにのみ、拍手レスを付けさせて頂きました。
いたらない管理人で、本当にすみません。

サイトの中身について
 近々、サイトの改装をしようと思っております。
 
 ・古い文(その他・短編項目)の削除
 ・Illustration項目の削除
 ・R-18の削除。現在あるリクエスト品のみ、何処かにひっそり置かせていただこうと思います。
 ・連載予備軍にあります忍たま2種を、忍たま項目として追加
 ・Twitterの夢垢作成とリンク設置

あとこちらは未定ですが、サイトを絵サイトと夢サイトと分けて運用するのが少々手間で、1つのサイトとして纏めるかどうか悩み中です。



なんとか少しでも早く・ゆったりでもせめて月2くらいは更新できるよう環境を整えたいと思います。
皆様には本当に元気を頂いております。
有難う御座います!

2014/05/07(Wed) 17:32

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ