拍手レス
皆さん、本当にいつもありがとうございます!
HP改装後の拍手から順にお返事させて頂きます。


影露サマ
まずはキリ番ゲッツおめでとうございます。そんなに毎日通いつめてらしたなんて本当に感激です…!!メルマガも読まれてるそうでっ^^もったいないお言葉の数々、大変恐縮ですよ!!
さて、キリリクの件ですが跡部ハピバ夢ということで早速取りかかります。もちろん10/4までには完成予定ですが、あまり早くUPするのも気が早いかもしれませんので、UPは誕生日近くになってからということに致しました。それまでしばしお待ちを。ノリ的には第一次下着大戦の彼&彼女風になる気がします(笑)おそらくは。それではリクありがとうございました!記念すべき初リクが当サイトとのことで、気合入れて頑張りたいと思います!!


赤也と柳生と桑原が…の方
拍手感謝です!柳生と桑原は、初書きだったのでかなり不安だったのですが、好きだと言って頂けて本当に安心できました。ありがとうございます。またお越しくださいね!


ゆきサマ
立海の夏気に入って頂けたようでうれしい限りです!またいらしてくださいねっ


望サマ
今まで放置していて申し訳ありませんでした。今はその反動から、なんだかものすごい鬼更新ですね;書きかけの小説を手直ししながらまた新しいカタチでUPしていこうと思います。応援ありがとうございます、こんな不甲斐無い管理人ですが、これからもよろしくお願いします!


玲藍サマ
初めまして!拍手気に入って頂けて嬉しいですー!にやにやもんだなんてありがとうございます。それは是非とも電車の中で読まれてくださいね(笑)とても励みになるお言葉ありがとうございました!これからもちょっとづつではあるかもしれませんが、精進できるよう努力いたします!!


小夜サマ
初めまして、ランキングポチリありがとうございました。サイトは新調したのですが、何分中身は昔のままでして、小説が溜まりだしたら昔の作品として別ページに移動させようかと思ってます。
拍手仁王気に入っていただきありがとうございました。
これは私がやってみたかったことを代わりに仁王君にやらせてしまった感じですが(笑)だめですよ、未成年がたばこやお酒なんて。←説得力無。
応援ありがとうございます!まだまだ新しい夢をアップしておりませんので、これからどんどんアップしていこうと思います。またいらしてくださいね!


砂恵サマ
初めまして!お越し頂きありがとうございます。リズミカルな文がそんなに気に入って頂けるなんて!!というかしっかりリズミカルに受け取られていたという安心感で胸一杯です(笑)一角夢は、友人に見せたところ「これ恋次の方がいいよ-」と不満を言われたものですが、やっぱりヘタレ王の一角が良いですよね!ヘタレ具合が好き、という言葉に思わずにやけてしまいました(笑)
応援ありがとうございます。これからも合間合間で自分なりの夢書いていきますね!


影露サマ
初めまして!温暖化も叶わぬ熱いメッセージ本当にありがとうございました。一旦はたたもうと思っていたHPを完全改装した後、最初にメッセージを頂いたこともありまして、本当にマジ泣きしました。一気に読破されるなんてお恥ずかしい限りです(笑)前HPの作品をそのまま持ってきている関係から、だいぶ古いものもありますので…
独特な文章、と言って頂きありがとうございます!私が常に追求し続けるのは独特の二文字です(笑)
素敵な言葉の数々、とても心にしみました。精一杯夢書きの道を這っていくつもりです。どうもありがとうございました、また遊びにいらしてくださいね!!



他、頑張って下さいなどの嬉しいメッセージがしっかり私の励みになっております!本当に皆さんありがとうございます。

ユル ユルミ


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ