03/22の日記

01:48
【火の国編その7】ち、ちょっとみすと!まだ気が早いと思うのっ!@ア リス
---------------
ー闘技場
実況「さぁ、今日は特別マッチ!」
実況「じゃあ今日の対戦者がでてきたぞ!」

アル「あ?ティラにリィルか。お前らもここに?」
ティラ「まーね。アリスとエアロとみすとは?」
サラ「みすとはアリスつれてどっかいったよ。」
エアロ「僕はここです。ぁ、アリス姉ちゃんから手紙。」
ティラ「手紙?ーーティラへ。エアロを見失うとかねぇ(>Σ<)とりあえずアルたちと合流するまでエアロと遊んだんだけど遊び代が高くなったから5200円請求するね〜♪アリスより」
ティラ「…まじか。」
リィル「流石お姉ちゃん!私たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥッ!」
ティラ「リィル〜お金貸してもらえない♪」
リィル「私は優しいからね!お金くらい貸せるよ?だが断る。」
ティラ(T_T)
実況「さあ、選手が出揃った!赤のメンバー!騎士団長のフェリア!氷を操るお嬢様!セシリア!そして我が国の姫様!リアーナ!」
リアーナ「わざわざそんな実況しなくても…」
セシリア「別にいいんじゃないんですの?」
フェリア「場の雰囲気を作るためでしょう。」
リアーナ「派手だと思うんですよね。」
実況「対するは青!流星少年!みすと!綿雲が私の武器!アリス!カップアイス10個なんてお手のもの!アイス限定の暴飲暴食少女!茜!」
リィル「ですよねーw」
ティラ「お祭り大好きよね、みすと。」


ー数十分前
みすと「アリス〜!」
アリス「どうしたの?急に呼び出して。はっ!ち、ちょっとみすと!まだ気が早いと思うのっ!」
みすと「お前は何をいっているんだ。闘技大会申し込みしてきた!」
アリス「…はぁ?」
みすと「俺とアリスとこいつ、茜の3人でな!」
アリス「ふ〜ん、勝手にねぇ。」
シャリシャリ
みすと「おうっ!てあれ、アリスさん何を構えて…」
アリス「ぇ、スペカ。」

---締綿【超圧縮綿】

みすと「おいばかやめろ!俺にはまだやるべきことがあるんだ…!」
アリス「やだ。」
みすとぎゃああああっ




アリス「まったくぅ、なんで出なきゃならないのよ。ねぇ、リアーナ。」
リアーナ「私が誘いました(ドヤッ」
アリス「き、貴様が黒幕かっ」
みすと「あきらめろって。」
アリス「もういいんだけどね。で、茜。」
「…なに?###」
アリス「茜、何に怒ってるのよ。」
「カップアイス10個なんて…すくなすぎるのよっ!」
アリス「そこ?!」


実況「では!簡単にルールを説明しよう!ルールはいつもの非想天則スペルカードバトル!スタジアムはバトルシティ!防御力UP!スペルカードの使いどころが勝負を決める長期戦だ!ちなみにスキルカードに制限はないぞ!」



みすと「じゃ、作戦通り行こうか。」
「わかった。」
アリス「了解っ!」
みすと「んじゃいくぞっ!」


つづくっ!



☆コメント☆
[碧月] 03-23 20:36 削除
ATTACK、BREAK、GUARDの三竦みではないんですね←


とりあえず両チームも健闘を祈りの弓←←

[みすと] 03-25 02:11 削除
>碧月さん
あ、俺のサーヴァント毒った。
えっと、回復回復…あっちょ、宝具とかやめ(ゲームオーバー

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ