はじめに

この度は当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ここでは当サイトをご利用するにあたっての注意事項を書いてありますので、一度目を通しておくことをおすすめします。

◎竜・龍・獣が嫌い、興味がない。
◎荒らしに来ましたよ〜♪
◎ただ宣伝しに来ただけ。
◎管理人が気に食わない。

という方は今すぐ引き帰すことをおすすめします。

また、『当サイトは携帯での閲覧推奨』となっています。
PCでご訪問された方は、レイアウトが崩れて見える場合がありますが、どうかご了承ください。(動作確認:au、W51SA)

尚、当サイトに展示されているイラストは無断転載等は絶対しないで下さい。

当サイトへの苦情等がありましたら、ご面倒ですが掲示板ではなくメールの方へご相談下さいm(_ _)m
管理人へ手紙を出す

※ちなみにキリ番は1000単位となっています。ミラーや語呂のいい数字などもキリ番になります。(11111・12345・10001など)ご報告は任意です。
もしキリリク等がございましたら掲示板の方へとご報告下さい♪
(イラストをご希望の方は、恐れ入りますがドット絵での対応にさせて頂きます)

当サイトの性格
■リンクフリー
■書き込み大歓迎!!
(ただし管理人が宣伝目的の書き込みと判断した場合、返信しないか削除させていただく場合があります)
■更新が遅い
■携帯での閲覧推奨
■キリ番は1000単位
■四足獣率が高い
■きつね好きの方大歓迎!
■イラスト等の無断転載はご遠慮ください。
■荒らし・中傷はお断り
■苦情はメールにて

まとめるとこういう感じのサイトになっています。
長くなりましたが、どうか当サイトをごゆっくりとお楽しみください。


下はなり茶でのご注意となっています。

なり茶でのご注意

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ